嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

ありがとう、最高でした!~LOVEコン福岡~

こんばんは!ひまわりです

福岡・・・最高でしたヽ(*´∀`)ノ

今日のオーラスも・・・ツイで見ましたけど、

スタッフさん総出でWファンキーとか、相葉ちゃんのバースデーとか!

さすがオーラス!( ;∀;) っていう、愛溢れる、想像しただけで私まで泣けてきちゃうくらいのステキなものだったみたいですね(≧∇≦)

そして私も精一杯のLOVEを届けたつもりだし・・・大野さんからもファンサという形でLOVEをいただくことができました(*´∀`*)

しかも2回も!

いいんでしょうか私、こんな幸せで・・・

現実に戻らなきゃいけないのに、しっかり私(とうちわと先輩Sさん)を見て笑ってくれた、あの最高に優しかった笑顔が忘れられません・゜・(ノД`)・゜・

それにはじめましての方や久しぶりのお友達といろいろお話したり、リアル友と再会もできたし、

ほんとに楽しさ満点の旅で(≧∇≦)

またコンレポまとめたら書かせてもらいますね♪

でもこんな感じで後半頭真っ白だったので・・・レポというよりただの感想になる可能性大ですが(笑)

さ、今日はもう休んで、明日から頑張って働きます!

次のアラシゴトに備えて稼がねば(爆)

ではではまた♪

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村