嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

時がたつほどインパクト☆

さっそくだけど、昨日のMステ~

いや~何がびっくりしたって、まずは翔さん!

・・・太った?

いや、髪型のせい?

デコ・・・出しすぎじゃない?

スタイリストさん・・・ちょっと微妙だと思うなあ・・・

って、私が言うことじゃないんだけどね、久しぶりの生大野さんに興奮する前に翔さんに目が釘付けになった私でした

今回のMステ、特に目新しい話はなかったけど、あれですよ!

握手会の時の手書きチケット!

その話は聞いたことあったけど、映像で見たのは初めてだったなあ~

さすが大野さん!

あれ持ってるファンの方、超うらやましいです~

ま、その他には~

One Loveの時の成瀬さん仕様の大野さんが超絶麗しい件とか。

(成瀬仕様、最強!)

Monsterの時の大野さんが、PV以上にキレキレだった件とか。

(私、Monster堕ちですから~この曲には思い入れ満載ですよ♪)

クラスメイトにA・RA・SHIのスケスケ衣装を慰められた松潤の件とか。

(ポルノグラフティさんの、「時がたてばたつほどインパクトが出るスケスケ衣装」のくだり、超笑った(笑))

・・・って結構語るネタあるんじゃん(笑)

そうそう、「証」ね!

今回のこれはフルバージョンなのかな?

これ、聞けば聞くほど男っぽい曲ですよね

ん~こういう曲が歌えるようになったかあ~頑張ったね☆

なんて、ちょっと親心的な感情が芽生える私。

だって、10代や20代前半の若い子に歌われても響かないでしょ、こういう曲って。

ずっと努力し続けることの大変さや重さ、責任なんかを知ってる人たちだからこそ伝えられる歌詞というか。

大人の男って感じでステキ

しかしあのスモーク、炊きすぎじゃね?って思ったのは私だけじゃないはず(笑)

若干嵐さんよりスモークの方が目立ってて、ついついスモークを凝視してしまったわ~

んで、「証」からの「ワイルドアットハート」~

特殊効果にびびってる大野さん。

マイクをスムーズにつけられなくて曲の入りに間に合わない大野さん。

最後、お決まりのカメラ目線かと思いきや、ニノ目線・・・でもニノに気づいてもらえない大野さん。

ん~かわいい

でも手袋は必要ないわ~

なぜ大野さんの麗しい手を隠すのさ!見せてよ~

もう・・・ファンの心スタイリスト知らずですわ

そして松潤のスタンドマイク蹴り・・・今回もキレイに決まってて、超カッコよかった

これ毎回思うけど、あんなにきれいに飛んでいくもんなんだね~すごい☆

何か蹴り方にコツがあるんだろうか?

松潤、教えて~☆