嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

かぶりもの嵐さん

昨日のお休みに一人でふらっと街に買い物に出たんだけど、

帰りにちょっと歌って帰ろうかな~って気分になってカラオケ[emoji:e-289]に寄ったのね。

そしたら通されたのがパーティルームで[emoji:e-451]

まじかっっ[emoji:e-330]

一人でこの広さとステージ(←無理に使わなくてもよい)をどう使えと!?[emoji:e-350]

若干あわてましたわ~(笑)

でもせっかくだから、一人でステージで歌ってみたりして☆

いや、まあおもしろかったから別にいいんだけどね(笑)

人生初の 一人カラオケ☆ in Party room でした♪

まあそんなことはさておき、昨日からうちの地域ではあの名作の再々放送がなされております[emoji:i-184][emoji:i-184]

サトシックならみな通ってきているはず・・・そう、「魔王」です[emoji:v-20]

私もサトシックになってから早々にDVDは購入して手元にあるけど、

やっぱりHDDに常時入れておいて見たい時にすぐ見れる状態にしておきたいな~って気持ちもあったから、

しっかり録画してます♪

魔王についてもね、いずれ感想をアップしたいなとは思ってるんですが・・・

なかなかね、記事にしようとなると中途半端に取り組めないですよね、「魔王」は。

多分、かなりの本気が必要になると思われる。

なので、時間と気力に余裕があるときに、書きあげようと思ってます[emoji:e-222]

みなさんは、「魔王」は繰り返し何度も見たい派ですか?

あちこちのブログをお邪魔して読ませていただいていると、繰り返し見ている人と、見たいけど見れない人に分かれる見たいですね。

私はどっちかというと見たいけど見れない派。

見てると辛くて苦しくて・・・そして演じてた大野さんの想いにまで想いを馳せてしまって・・・

だから長期休暇中しか見れません[emoji:e-259]

ん~、次見れるのは年末年始くらいになるかな?

そうそうJ-WEBで、popcornのジャケット写真が公開されてましたね[emoji:e-352]

特に初回版の方!

もう、超笑ったんですけど~~~

リアルに私、お茶を吹き出しそうになりましたよ(笑)

そして、アホかっって言いながら抱きしめたいくらいかわいい(笑)

このアホさとかわいさの同居する感じがなんとも言えなく好き[emoji:e-266]

ああ、ほんとは今日、ウラアラマニアの感想④を書きたかったのにい~

前置きが長くなりすぎた[emoji:v-12]

今週中にはなんとかしないと[emoji:e-330]

明日からレギュラーも始まるし、ピッチを上げて記事書かないといろいろ追いつかなさそうだわ(笑)

う~ん・・・がんばりまーす[emoji:e-320]