嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

後ろ回し蹴りの智

H24.10.13 嵐にしやがれ

忍びの智~♪

最近あんまりテレビ誌見てなかったから(・・・だってアラフェス記事ばっかりで辛かったんだもん

今回の内容とかほとんど知らずに見たんだけど、

智の後ろ回し蹴り、超かっこよかった~

何、あの高さ!

尋常じゃない高さだよ!!

しかも軽々と~~

いつもながらの軸のブレナイ動きもすごいし、着地の時にも足音立てなかったよ!この人!!

はああ~~

思わずコマ送り再生して激リピして見てしまったのは・・・皆さんも同じですよね(笑)

笑いを取る場面でもほんと動きの一つ一つがキレイで、見とれてしまうわ~・・・

そうそう、翔さんが、大野さん殺陣の経験あるんでしょ?っていう話を振ってくれてたでしょ?

それでつい転世薫風のことを思い出してすっごく見たくなっちゃって・・・

昨日朝から見ちゃいましたよ

動きのキレ、ハンパない!

剣を使うシーンはもちろんだけど、アクションシーンの動きも流れるみたいにキレイ

ダンスを踊るシーンもさすがの大野さんでした

バレエも踊れちゃうなんて~もう~

ダンスの時の大野さんは言わずもがなだけど、殺陣とかカンフーとかアクロバットとかパントマイムとか、とにかく大野さんの身のこなしはすごく艶っぽくて何度でも見たくなる。

ほんとなんでだろ?

大野さんが他の人と何が違うのか自分でもうまく説明できないけど、人生でここまではまった人は大野さんだけというのは紛れもない事実

これからも楽しくはまっていきますよ♪

あ~転世薫風もちゃんとまた記事にしたくなちゃった☆

いつになるかわかんないけど、がんばりま~す