嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

ひみあら5人SP

シェアハウス、初めての5人バージョン♪

やっぱり5人でいるときの安定感ってハンパないな~

幸せな感じで見ていられる

まあ・・・5人になると大野さんが安心しちゃってさらにしゃべらなくなりがちなのが難点ですが(笑)、それさえもサトシックから見れば愛おしいのです

今回のポイント☆

ニノのコミュニケーション能力ってすごいよね[emoji:e-2]

さんまさんのマシンガントークとノリにきっちり合わせてついて来れてたのってニノだけじゃなかった!?

さすがのニノだわ~・・・[emoji:e-420]

ニノ、オモシロかったよ、ありがとう♪

さんまさんの息子に3歳から英才教育のくだりも、ぜひ頑張って実現してほしいわ~[emoji:v-21]

さんま二世、超興味ある(笑)

小学校時代大モテで過ごせること間違いなしww

でもね、今回のひみあらは、深かったよね~・・・

さすがのさんまさん、ずっと笑わせてくれたんだけど、所々ですっごく真剣に見入ってしまった。

そして今更ながら、芸能界っていう場所の厳しさみたいなものも垣間見たりして・・・

仕事柄、プライベートでもあまり目立つような行動はできず・・・

そのストレスってすごいものがあると思う。

さんまさんは出かける時も変装もしないし逃げも隠れもしないってことらしいけど、嵐さんたちは今はそれ無理だもんね・・・

私にどうにかできることではないけど、少しでもいい感じで息抜きをしていてもらいたいなって思っちゃった

そして、さんまさんから愛のこもった「もう手遅れ」の言葉。

確かに、もう前だけをみて進んでいくしかない状況だよね。

違う道も選べないし、後戻りもできない。

別の選択肢がないって・・・きっとすごくしんどいと思う

そういう状況の嵐さんたちのために私ができることってなんだろう?

まだまだ新米ファンの私だけど、こうやってブログで想いを発信することでほんのちょっぴりは役に立てるかな?

そして、もしこの先運よくライブ参戦出来ることがあれば、せいいっぱいの感謝の気持ちを持って参戦したい。

嵐さんが前を向いて進んでいく限り、私も応援していく気持ち満々ですから

さーそろそろしやがれが始まる♪

久しぶりだ~楽しみ~[emoji:e-256]