嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

クリーミー智

森永ベイククリーミーの新CM見ました!?

あちこちでサトシックさんたちが騒いでおられたので私も森永のサイトに行ってみましたら・・・想像以上に素晴らしかったです

もうステキ過ぎて私・・・朝出勤前に何回リピして見たことか(笑)

すごくカッコイイ中にオモシロ要素もあり、しかもかわいいっていう~~

大野智の魅力満載やん

たった30秒の演技だけど、さすがの演技力でしたね♪

せりふなくても表情で、目で語る大野智の真骨頂、ちょっと垣間見れましたよね[emoji:e-446]

プロポーズのシーンとか、不安と緊張と、でも愛する彼女を幸せにしたいと思う気持ちがすごく伝わってきた~

でもリアル大野さんはこういうプロポーズはしなさそうだけどね(爆)

そしてすべてのシーンでさりげなくベイク登場(笑)

最高にオモロかったわ

脚本家サン、グッジョブです

でね、声がまたすごくいいの~~~

あのディズニー智の時みたいに、バラエティーの時とも違う、歌ってる時とも違う声で・・・

いったい何種類の声を持っているのか・・・

もうウットリです

ナレーションのお仕事のオファーとか来てないのかな~

絶対絶対、ステキだと思うんだけどな~

まあ聞き惚れすぎて、全く内容が頭に入ってこないという危険はあるけど(笑)

映像もすごく凝ってて、手間ひまかけて造ったCMって感じでよかった

こんなに手間かけてもらえるなんて・・・ほんとありがとうございます、森永さん♡

すごくキレイだったよ~・・・

ちょっと冬のソ○タっぽかったけど(爆)

でもね、こんな大人のCMのオファーが来るような年なんだよな・・・ってちょっとしみじみ。

そりゃそうよね、来月には32歳になる立派な大人の男だもんね

あまりの可愛さに普段は忘れがちになるんだけどね(爆)

普段、CMの捕獲までなかなか手が回らないんだけど、これは絶対捕獲したい!

いつ頃流れるんだろう~