嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

アラディス10周年&翔さん17周年

今月は大野さんのラジオが10周年ということでいろんな企画をしてくれているようですが、

今週はなんと、屋形船での収録なんですね[emoji:e-454]

私、ラジオの収録ってよくわからないけど、そんなに自由にどこでも収録ってできるものなの!?

だって機材とか船に乗せなきゃでしょ?

重くないの??

持ち運びできる程度のものなのかしら???

で、今日のテーマは大野さんが釣りにはまるまでのお話。

釣り好きなのは周知のことですけど、嵌ったときの話は初めて知りました。

横浜で夜海釣りに出たとき、

普段は陸の建物から海を見ているけど、

それが逆に海から陸を見ているっていうそのギャップと、

周りに誰もいないというシチュエーションがほんとに気に入ったみたいでしたね

横浜は行ったことなくてよくわからないけど、きっと夜の海から見る街って夜景が絶景なんでしょうね

一人で癒されるステキな時間と空間・・・

大野さんにとって離れがたい場所なのが理解できた気がしました

私自身は船酔いがハンパないので、ご一緒出来ないのがほんと残念です・・・(←心配しなくてもそんなチャンスないから(笑))

そしてそして、遅くなっちゃいましたが昨日は翔さんの入所記念日だったそうで

翔担さんのブログ記事を見て知ったという、ダメなアラシックでごめんなさい

翔さん、17周年おめでとうございます

アイドルの枠に収まらず、報道の世界にも飛び込み一定の評価を得ている・・・

イチサラリーマンであったとしてもなかなか出来ることじゃありません。

報道という大舞台で培った経験を持つ翔さんの存在は、嵐さんのお仕事の幅を確実に広げてくれています。

それに、嵐さん5人の中で一番ご実家の反対があったんじゃないか・・・と勝手に想像しています。

でも努力して結果を出すことで乗り越えた翔さん。

これだけできるあなただから、将来の選択肢も相当広かったはずです。

でも他の道ではなく嵐の道を選んでくれたこと、本当にありがとう。

翔さんがいてくれるから今の嵐さんがあるんです。

これからも嵐メン、大野さんを宜しくお願いしますね