嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

どこまでも控えめなあなた

今週のアラディスは聞きどころ満載♪

栗原さん、聞きたいこと聞いてくれてありがとう~~

昨日のアラディスは、ダンスのお話。

大野さん、言い切りましたよ!

「マイケルダンスは簡単ですか?」

って栗原さんから聞かれて、

「はい」と

超カッコイイ~~~

自分をアピールすること、目立つことをあまり喜ばない大野さんだけど、ダンスにはやっぱり相当な自信とプライドがあるんだなって。

それだけの努力をずっと続けてきたんだもんね。

普段必要以上に控えめだからこそ、こういう自信に満ちた発言がすごくうれしいサトシックです

もっとアピールしてくれて全然いいんだけどな~・・・

だからサトシックはみんなやきもきするんだけど、結局そんなあなたも好きだからもうしょうがない(笑)

そして今朝のアラディスは、嵐について。

ちょっといろいろ考えちゃったな~

前からね、嵐の今の人気ぶりについてのインタビューに答えるたびに、「ふわふわしてる」ってずっと言ってるでしょ?大野さん。

今回も、栗原さんがその質問をしたときに、「地に足がついていない」って言ってた。

こんな日本を代表するトップアイドルグループになっても、その庶民感覚を持ち続けていられるのはほんとすごい。

人間誰しも持ち上げられちやほやされることが続けば、それが当然で当たり前のことになっていきやすいと思うのに。

スタジオ入りするときとか「大野さん、入りまーす」とか言われるのが嫌だっていう大野さん

特別扱いされるのがなじまないんだろうね。

自分はそんな特別な人間じゃないと。

今年も紅白の司会が決まりましたけど、俺、こんなんだけどほんといいの!?って思ってそうだし。

こんなに周りの人を幸せな気持ちにしてくれる人ってなかなかいませんから

あなたはそのままでいいんです

どこまでも控えめなあなたが大好きですけど、

あなたはそんなふうに特別扱いされることに何の不都合もない、特別な人なんですよって声を大にして言いたいです

もちろんそうやって求められることはステキなこと。

大野さんもそれはわかっておられるんですけど、肌になじまないんでしょうね。

嵐の今後についても、嵐5人が離れるっていう選択肢は今後も絶対ないようなのでよかった

絶大な信頼感で結ばれた5人♪

ふわふわしながらも現状を受け入れて大野さんが頑張ってくれるのなら、私も頑張って追いかけようと思います♪

・・・さて、今日はポップコン当落第二弾の発表ですね~~~

朝からドキドキして何も手に着かない感じです。

ほんとに嵐さんに会いたい人の手にチケットが届くことを願ってやみません。

さて、とりあえずやることやってしまわないとな~