嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

あったかくて安心できる関係

先日の記事ではお見苦しいところをお見せしてスミマセンでした・・・・

後から読み返して若干恥ずかしかった~[emoji:e-330]

どんだけ叫んでんねん(笑)

きゃ~きゃ~やかましいわって(笑)

なんだか文章書きながらどんどん夜中のテンションになってってしまって~

「もう止められないんだ・・・」状態(by魔王)

あはは~♪

なので今日は真面目に書きますよ♪

今日もね、アラディスすごくよかった[emoji:e-420]

感動しちゃったよ[emoji:e-259]

大野さんにとってファンとは。

あったかいんだって。

安心できるんだって。

そんなふうに言ってもらえるなんて、ファン冥利に尽きるねえ~~~[emoji:e-259]

コンサートでも、出るまでは緊張するけど、出てからはファンの人に見守られてるから緊張も解けるし、自由に動けるんだって。

こんなふうに言われちゃうと、もう何があっても離れられないじゃないか~~[emoji:e-266](←離れる気なんか毛頭ないけど(笑))

もちろんそんな関係が一日二日で出来るわけもないから・・・

昔から嵐さん、大野さんを支えてきてくれている先輩ファンたちのおかげですよね

今、大野さんがこの場所にいてくれるのは、絶対に先輩ファンの皆さんの存在なくては語れないことだと思うから・・・

私もその当時から支えてあげたかったけど、それはもう今さら叶わないことだから。。。

だったらせめて、私も大野さんを安心させてあげられる、あったかいファンの一人になりたいな

明後日にはPopcorn発売だし、明日フラゲする人もいるのかな?

巷では「大野ソロはフェイクが圧巻だ」っていう噂もちらほら出てるし、超気になるけど、

私はきちんとアルバムを手に入れて、うちのデッキの前に正座して聞きたいと思います(笑)

だって~やっぱり第一印象って大事でしょ?

一番音響のいい状態で聞きたいじゃん[emoji:e-420]

そして今更感満載ですが、雑誌「SODA」を買いました[emoji:e-425]

これね、アラフェスの記事が載ってるんだけど、アラフェス関係の雑誌は一切避けてた私が唯一買ったやつなの。

記事がすごくいいって噂で聞いてたんだけど、確かに[emoji:e-420]

ただのレポじゃなくて、嵐さんのことをずっと追っかけてきてないと書けない、愛のこもったレポでした。

上甲さん、って方が書かれてるようなんですが、アラシック内では有名な方なのかな?

いくつかのブログ巡りをさせてもらってる中でお見かけした名前だったので。

この記事はきっと何年かした後にも読み返したくなるだろうな、と思ったので買ったの[emoji:e-454]

これから年末に向けてまた雑誌祭りが始まるだろうから、雑誌も厳選しないとね(笑)

書きたいこといっぱい溜まってるのに、全然追いつけない今日この頃(爆)

とりあえず今日はこの辺で[emoji:e-440]