嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

画期的な立ち位置と自分の時間

ひみつの嵐ちゃん     2012.11.1

今回はちゃんと自分の部屋から出てきた大野さん(笑)

翔さん、根に持ってたんだね~

今日のペアが松潤じゃなくて自分でよかったのかって(笑)

「男性アイドルとして画期的な立ち位置見つけたね」

確かに(爆)

そんな立ち位置聞いたことないし~

多分、他の誰もまねできない立ち位置だよ(笑)

てか、先週の小芝居の流れのまま話が進むとは思ってなかったからウケた(笑)

まあ、大野さんだから出来る小芝居だよね~

悪ノリしすぎて一般の方が引かない程度に・・・お願いします(笑)

ゲストが山田優さん♪

結婚についてのトークをするなかで、大野さんの結婚観が!

「結婚したら自分の時間がなくなる」

だって!

自分の時間とか空間が何より大事な大野さんだもんね・・・

私もかなり一人の時間とか空間がないとダメなタイプだから、わかるわかる~[emoji:e-77]

私もどんなに忙しくても、むしろ忙しい時ほど寝不足になりながら一人で趣味に走ったりするんだよね(笑)

それに結婚しても私も自分の部屋、欲しいもん(爆)

一人にしてほしいっていっても、別に浮気とか悪さしたいわけじゃないんだよね~

ただ、ぼーーっとしたいだけなの。

それがないと、自分が取り戻せなくなるの。

そういう気持ち分かって自由にさせてくれる人がそばにいてくれればいいね♪

あ~・・・もういるのかもしんないけどさ[emoji:e-441]

刺繍のくだり♪

刺繍の本とかあるんだ、知らなかった[emoji:e-77]

大野さん、ああいうの好きそうだよね~

すっごい真剣に取り組んでたし。

マジで次の個展で刺繍の展示があったらウケる(笑)

布を刺繍の枠にはめて、下書きする大野さん。

下書きのSの字がうますぎるんですけど!?

普通なかなかあんなにバランス良く手書きできないでしょ!?

こんなところでもバランス感覚のよさが出ちゃった?(笑)

仕上がりもすごい上手でびっくり!

さすが大野さん~アーティスト[emoji:e-420]

あの曲線の部分の影っぽい仕上げ、初めてやった人がそんなことまでできるもん!?

やっぱりすごい感性だなあ・・・

そしてサトシックの家庭の翌日の晩御飯・・・蒸しハンバーグだったご家庭多かったんじゃ?(笑)

私もちょっと練習してみよ~っと♪

あんなに喜んでくれるなら、作りがいもあるよね~(←って食べてもらう機会なんてないから 爆)

いいなあ、作ってあげられる人・・・

ちくしょう、うらやましいぜ!