嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

まだまだtwo

Popcorn、手に入れてからずっとtwoをリピし続けてます。

なんだかもう、心をわしづかみにされちゃってる感じで、どうにも離れられなくなっちゃってる・・・

日常生活に支障をきたしそう、ヤバい

私、もう三日ほど、通勤中や家にいるときはほとんどこれを聞いてる。

それでも飽きないの!

もっともっと、ってなっちゃう。

普段からおっとりキャラで、その癒し系なところも好きなんですけど、

この曲では珍しく「歌いあげる」っていう表現がぴったりくるような歌唱をしているように感じます。

ここ最近はずっと、ソロでもクール系の曲が多かったから余計に。

あの色艶ある声でこんなに哀愁感こめて、熱く感情を爆発させたように歌いあげる大野智に、もう私もバクハツしそうです(爆)

そういう表現が求められる曲だからそういう表現をしているっていうだけなんだと思いますけどね、大野さんにとっては。

でも私はこんなふうに感情を熱く見せてくれる大野さんが見たかった、聞きたかったんだって実感しました

ああ、ライブで生で聴ける人たちがうらやましい・・・

一応明日ね、一般販売にもチャレンジするつもりですが、電話がつながる気がしないですからね(泣)

DVD化、待ってます!!

でもね、いろんなサトシックさんのブログを見させてもらうとみなさん悶絶してらっしゃるから、私だけじゃないんだって思ってちょっと安心なんですけど(爆)

みなさん、大丈夫ですか~生きてますか~

切なくて~

僕だけの君にしたくて~

まぶしくて~

振り向いて~

の「て」とか、

胸が叫ぶから~

惑わせるから~

離したくないから~

抱きしめられたら~

の「ら」とか

ビブラートがすごくキレイ。切なさ満点に響かせてる。

伝えたい言葉さえしまい込んだとしても、愛しさが溢れてく、震えるほど

自分の声に自分でハモるハーモニーが美しすぎる。

最後の伸ばしは、もう圧巻です・・・

私のつたない文章力で語るのが申し訳ないくらい。

とにかく、聴いて!聴けばわかる、みたいなことしか言えません(笑)

ほんとに、大野智は底がしれない・・・

トップアイドルになっても、まだまだ進化をし続ける大野さん。

心の底から尊敬します・・・

それでね、みなさんひいちゃうかもなんだけど・・・

聴けば聴くほどね、この曲って私やサトシックさんの大野さんに対する気持ちを歌われてるふうにも聞こえてきて(爆)

好きで好きでどうしようもない相手がいて、けど相手とは触れあえない事情がある・・・

(不倫の曲にも聞こえなくはないけど、そこはさておき)

会うこともままならず、触れあうことなんて夢のまた夢のサトシックからすれば

この曲の歌詞、世界観、・・・すごくリンクしちゃいません!?・・・てか私はリンクしまくりです(笑)

ああ私、完全イタイ人だわ・・・

ふふ、でもしょうがないよね~

サトシックは不治の病ですもん(笑)

あ、話変わりますけど、今日は嵐さんのデビュー記念日ということで

14周年おめでとうございます

アラシックになってから初めてこの日を一緒にお祝いできます♪

(そう言えば、リアルタイムでオリジナルアルバム買ったのも今回初じゃん

まだまだ新米アラシックですけど、これからもついていかせてくださいね