嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

VS嵐二本立て♪

VS嵐   2012.11.1

もうね、この回はMDAのくだりに尽きるでしょww

「俺だけ?俺だけか?」

「俺が思うにメンバーではない気がする」

「プラスワンってことなのかな」

「俺と同じポーズしてるやつ」

上にあげられる春菜さん

「俺は一言で言うとすごくやりづらかった」

「それはすごく伝わってた」

「リーダーもやっぱ、自分もちょっとよくなかったなとも思うんでしょ」

「それもある」

「私も最初ぎくしゃくしてたんですけど最後リードしてくれてたのはリーダーだし、

 だからこうやって嵐も引っ張れるんだなって」

クールな表情を保てず、うつむいて笑っちゃう大野さんww

天の声:それでは参りましょう~

で、メンバー&春奈さん、一斉に大野さんを指さし

で、大野さん自身も自分を指してるの!

こういう流れだと、大野さんは春菜さんを指すって風にオチつけるのが普通だろうに。

カッコいいわあ~~~

で、瞬きもせず、微動だにせず、すとっと落される大野さん。

怖くないの!?

結構高さあるよね、あれ。いくらスポンジ敷き詰めてあるとは言っても。

さすがだわあ~こんなことくらいじゃ動じないのよね、智は

最後の春菜さんとの絡み。

今までにVS嵐で感動のエンディングって感じたことなかったけど、これは感動させられた(爆)

なんか男気あふれるアニキみたいだった~

やっぱり男らしいんだから、大野さん

相手が春菜さんだったから、変にやきもち焼かずに見てられたってのは大いにあるんだけどね(爆)

リーダーの男気とカッコよさが際立って見えて、こりゃー保存版の回ですね

VS嵐   2012.11.8

大野さんの、あのギンギラギン衣装、半袖と長袖重ね着の感じがすごい好き♪

半パンの下のスパッツもオシャレ~

・・・なんだけど、サトシック的には膝下の筋肉が見たかった(爆)

あんな感じのウェア着た人がジムにいたら、まずガン見するよね(笑)

小島よしおのオッパッピーの後のくしゃっとした笑顔~~

最高にかわいい大野さん

大野さんの笑顔って最強に癒し力あるわあ・・・

この笑顔の為ならなんでもしてあげたくなるもんね

ホント・・・小悪魔ですよね

☆ショットガンディスク

うん、さすが網が似合う

普段から持ちなれてる感じがするもんww

釣り竿と通じるものがあるんかな(笑)

ここ一年くらいで大野さんのバラエティー力がすごく上がったような気がするのは私だけ?(笑)

私がサトシックになったからそれまで気づかなかったポイントにも気づくようになっただけなのかも知れないけど、

笑いを取るために積極的にキャラを作ったり、トークに参加するようになってきたような気がして。

翔ちゃんやニノちゃんが積極的に話を振ってくれるのは以前からだけど、それを待つだけじゃない自分発の動きが増えてきたような気がするの

うんうん、いいよ~

頑張ってる大野さん、応援するよ

キレキャラはね~正直あんまり嬉しくないけどね・・・

☆バウンドホッケー

君僕コンの時の相葉さんの衣装の背中に「I Love Chiba」って書いてあったのは知ってたけど、隣の絵はラッカセイだったんだ!わからなかった(笑)

そして大野さん~~~

胸元がぁ~~~きゃあ~~~

胸元が危険なのは女子だけじゃないよ

VT着てるときにそんな屈んだら・・・屈んだら・・・・

思わず一時停止してガン見しちゃうじゃないですか(爆)

ニノちゃんの「大野さんをいくらで買いました?」のくだり。

超笑った(笑)

いつも思うけど、ゲームしながらこういうツッコミを考えられるってのがすごいなあ~

それとも考えてなくて反射神経でツッコミの言葉が出てくるとかなの!?

ホント頭の回転速いよね、ニノちゃん

ふふふ♪

あ~楽しかった♪♪

やっぱ、レギュラーがあると一週間の長さが全然違う♪

いつもありがとう~嵐さん