嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

ポップコンまでもうすぐ

今日、パソコンの壁紙をお気に入りのanan2012.06.20号の窓に手を突いてちょっと俯いてる智君に変えてみたんですが、

まだ壁紙変えたことに慣れてなくて、パソコンを立ち上げるたびに智君の色気にうろたえてるひまわりです(笑)

ついでに携帯の着メロも「two」に変えてみようと思ったんですが、着信があるたびに智ボイスに聴き惚れてしまって電話が取れない(笑)

しかもあのよく通る美声で、「I love you I love you I love you」「I need you I need you I need you」とか、公衆の面前で響き渡ったら恥ずかしすぎるのであきらめました

Popcorn、やっと落ち着いて通して聴けるようになりました(笑)

ん~通して聴くと、やっぱりすごく楽しいアルバムに仕上がってるな~って

シングル曲も、流れの中で聴くと印象が変わるというか。

POPの中のアクセント的な感じで、POPがより引き立つ風でいい感じ♪

シングルと「two」「それ君」を除いてお気に入りは、

☆Welcome to our party

文句なしにアゲアゲな気分になれる曲♪

大勢でパーティーするときとかほんと盛り上がりそうだし、コンのオープニングにぴったり

☆Waiting for you

ドライブ中に聴きたいな~疾走感ある中にさわやかな風景がイメージできる

森の中を木漏れ日を浴びながらドライブしてる感じ

☆楽園

相葉ちゃん~いいね、これ!

思ったよりテンポ速めで、乗れそう♪

相葉ちゃんソロって最近カワイイ系のイメージが強かったけど、今回は大人雅紀をチラ見せしながら、でもやっぱりポップな路線は踏み外していないそのバランスの良さがいいなって

☆旅は続くよ

この絶妙なユルさが力抜ける~(笑)

なんとも言えないむずがゆい感じが、他の曲にはない個性だね(笑)

荷馬車みたいなのに嵐5人が乗り込んでわちゃわちゃしながら、田舎道をのんびりポクポク進んでいるイメージ

☆Cosmos

うん、もうサッカーのイメージしか湧かないね(笑)

私サッカーの試合って生で見たことないんだけど、テレビで見る限りではこんな風に盛り上がってるように見えるよ

スポーツバーとかでサッカー観戦したりするじゃない?その時これをかけて観戦したらきっと盛り上がると思うなあ

試合直前の緊張感とか、わくわくドキドキ感がすごく出てるよね

☆証

壮大な曲だよね~

これもね、スポーツの場面のイメージだよね、やっぱり。Cosmosはサッカー限定だったけど、証はサッカーに限らないけど。

試合に臨むまでに乗り越えてきたきつい練習とか、そういうバックも含めての応援歌って感じ?

☆Up to you

アルバムの最後にこの曲っていうのが、終わりそうで終わらない感じがしてよい

証で壮大に歌い上げてるからそこで終わっても良かったのかもしれないけどね、そうはさせない嵐さん

これでまたWelcome to our partyに戻る・・・と

ポップコン京セラまでもうすぐですね!

京セラ組の方はアルバム曲覚えるの大変だと思いますが、ぜひめいっぱい楽しんできてくださいね