嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

The観光地に行けない

嵐にしやがれ  2012.11.10

ゲストがNEWSZEROの村尾キャスター

村尾さんに合わせてみんなグレー基調のスーツで出てきたから、なんだか雰囲気が・・・違う番組みたいになってた(爆)

スーツ着用でも、もっとオシャレスーツのことがほとんどじゃん?

MOREの取材でも、こんなマジお仕事用スーツでの取材ってそんなにないでしょ

ニノチャンのはちょっとカジュアルでお仕事スーツではないかもだけどね~

そして今回も登場、リーダー枠。

今後もぜひ登場させてください。よろしくお願いいたします

村尾さんにウィッグを進める相葉さん、それに乗っからないニノちゃん。

この二人の絡みって幼馴染的な感じですっごいおちつくわ~

いい意味で遠慮のない、お互い信頼して突っ込んでる感じがね

相葉ちゃんとメンバーとの絡みは基本的に安心して見られる。男同士の絡みでも普通に萌えとかじゃなく気持ちの良い男友達的に見えるからかな

嵐さんが内弁慶ってのは、アラシックなら常に感じてることだろうけど(爆)

「俺が俺がで揉めたことがない」ってのは、だろうね~って思っちゃった

それが嵐さんの個性なんだけどね、私もその雰囲気はすごい好きなんだけどね

もうちょっと、俺が俺がを出してくれても全然いいと思う私もいる。

大舞台でのお仕事経験も増えてきたし、今後そういうふうになっていってくれたらもっと安心だなあ・・・って、

新米アラシックの独り言でした、すみません

ZERO~の曲が流れると、トークを辞めてお辞儀をする衝動に駆られる村尾さんと翔さん。

パブロフの犬状態?(笑)

お辞儀のタイミングとか角度とか二人ぴったりだったのが、さすが歴史を感じたわ~(笑)

大野さんの未知との遭遇しやがれ

カレーうどんかあ~ww

私も蕎麦屋さんのカレーうどんって好き♪

和風の味がするよね

でもせっかく漫画家さんがゲストなら、ちょっとマンガに関するテクニックとかで未知をやってほしかったなあ~

大野さん、きっと喜ぶと思うんだけど

ぜひ次回、お願いします

でもあの蕎麦屋「蓮月」さん、きっと明日からまた行列だよ

関東住みの方、いいなあ~うらやましい

私もこういうロケ地巡りとかしてみたいけど、なかなかね~東京まで片道3時間はかかりますからね~

年に1回くらい関東ロケ地巡りしてみたいって思ってるけど・・・。

いっそ関東に引っ越すか?(爆)

最後、松潤のインタビューの時、後ろに見えたボードの「普段我慢してること」の欄

「The 観光地に行けない」って書いてあった・・・

そうだよね~行けないよね~大騒ぎになっちゃう

もう、日本国内で気楽に旅行できる土地はないだろうね・・・

いろんなことで制約を受けるアイドルって仕事、本当に大変だと思う。

今はジャニーズ事務所の看板背負ってる感じだから難しいだろうけど、いずれ後輩が育ってきて第一線を後輩に譲る時がきたら、

そうしたらもうちょっと自由に振舞えると思うから・・・

いつも頑張ってくれてありがとう、嵐さん