嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

大野智の好きなところ

ひみつの嵐ちゃん   2012.11.15

ゲストがももクロ

若~い

今回は翔さんの部屋から登場

もしや朝帰り!?ですか、大野さん!くあ~(←謎の雄たけび 笑)

すごかった×2の発言

画期的な立ち位置、キープするんですね!大野さん!

了解致しました!

こちらも思う存分、萌えさせていただきます(笑)

そして「すごかった」をスルーする翔さん

あの~余計にあやしいですよ?翔さん・・・

やっぱり翔さんって真面目だよね(笑)

こういう振り、多分苦手なんだよね~

智君、手加減してあげてね(笑)

ポップコンの振りつけの話。

嵐にしかできない振りってどんなの?

嵐を一番知ってる人が考える、嵐にしかできない振りって~

超気になる~

ものすっごいわきゃわきゃしてる感じの振りなのかな?

いつもね、嵐さん若いわーって思ってたけど、ももクロと並ぶと山がおじさんに見える(爆)

親戚のおじさんが久しぶりに姪っ子に会って振り回されてる距離感ww

なんか好きだわ^^

これがにのあいとかだったら、全く違ったノリなんだろうね~

コンビによって全く違った番組になる可能性を秘めてる、嵐さんってすごい

それで、「リーダーの表情に注目」と言われたので、いつも以上に注目してみましたよww

相葉茶飲んだももクロ見るとき~あいさつのくだり(全カット)、完全ひいてるでしょ(笑)

おもてなし料理にキャーなももクロに、なんでこれくらいのことでキャーなんだ?って気持ち丸出しの顔

わかりやす過ぎでしょ(爆)

もう~苦手意識が顔に出すぎ~

いつも以上に翔さんにまかせすぎなんだから(笑)

でも大野さんだからしょうがないか(←激甘サトシック)

半パンからのぞくひざ下が超エロい件

ソファの上であぐらをかくひざ下の筋肉具合がもうセクシー

なんでこんなに、腕やら手やら膝下やらあちこちのパーツがセクシーなんだ~

全く脱いでないのに目のやり場に困るってどういうこと~(笑)

そして、衝撃の・・・ラストミッション

出た~本気のキス顔

ごめん、智君・・・

テレビの前で、まーけーろーって思わずこぶし握っちゃった

でもでも、サトシックならみたいでしょ~

でもこういう競技、智君と翔さんなら・・・智君勝つよねww

でも翔さんのキス顔もおいしかったです

すごいしゃべってたのが翔さんらしい(笑)

終わった後の魂の抜け殻のような顔・・・真っ白な灰になっちゃいましたか(爆)

ふふふ~ごちそうさまでございました

いつか智君のキス顔も見せてね~

TBSさん、もっと智君が苦手そうな競技をお願いします

それから、自分の好きなところ10個発表~

TBSさん、グッジョブ

よく考えたよね!

これね~大野さんすっごい苦手な分野だと思う

大野智の思う自分の好きなところ10個

非常に優しい

あまり怒らない

耳が非常に柔らかい

踊りがしなやか

透き通るような声

童顔

男の人より手がキレイ

何かに夢中になるとずっとそればっかりやる

絵がうまい

鼻がキレイ

言いたくない~けど言わなきゃいけないし

しばらく俯いて恥ずかしさをこらえて覚悟を決めて言う顔がツボ

私、実はSっ気があったのかしら~

追いつめられてる智君を見るのが楽しい(笑)

だって、こういう追いつめられかたしてるのは初めて見たもん~

ダンス即興で覚えろ的な企画で追いつめられてるのは何度か見て、それはそれでかっこよかったんだけど、

これはまた萌えるよね~

でね、会場ゲストさんの雰囲気が、「頑張れ~」「いいよ~」みたいな、やさしい雰囲気だったのがすっごくうれしかったの

実際に大野さんと接している人に受け入れてもらえる大野さんの人柄・・・やっぱり私の見てた通りの人なんだなって

言い終わった後、階段でちっちゃくなってる姿にまた萌える

なんだ、このかわいすぎる生き物は(爆)

自分でも「若干思ってる」ことを言わなきゃいけないのがすっごい恥ずかしいと。

そうだよね~

「若干思ってる」ことでもいちいち人に言ったりしないしね、しかも公共の電波にのっちゃうなんてね(笑)

でも、自分のいいところをちゃんと自覚してくれてるんだって思ってほっとした

サトシックの思う好きなところをちゃんと自分の好きなところと思ってくれてるならね、私たちサトシックも安心して

応援できるってもんですよ

だってね、私ね、大野さんの声が好きってさんざん書いてますけど、大野さん自身が自分の声が好きでなかったらね~

キャーキャー言いにくいじゃん(爆)

大野さんって自分がやり遂げてきた道の上にあるものに対してはちゃんとプライド持ってる人だと思う。

ここ数年の大野さんの発言からは静かな自信が感じられるもん。

だからね、こういう一般的にファンの間で言われてることだけじゃなく、他にも自分のいいところをいっぱい思ってると思うの、本当はね。

でも言わない。

心の奥底の核になる部分は見せない。

というか、隠してるわけじゃなく見せる習慣がないというべきかな。

でもその核の部分からは、魅力がオーラとなって隠しきれなくて溢れてる

そんな人のように思えます。

見えないからこそもっと知りたくなる

底なし沼のように・・・

そして抜けられなくなるんだろうな~サトシックは・・・

そんな大野さんの核になる部分を大事に大事に守りたい。

そしてこれからも思う通りに生きていってほしい。

そんなイチサトシックの願いは私自身の力だけではどうすることもできないものなのですが・・・

微力ながら、大野さんにいい風を送り続けたいと思います

ふふ(笑)

今度はぜひ、「桜井翔の思う大野智のいいところ10個」が聞きたいです

最後のろうそく吹き消し勝負

大野さんのろうそく吹き消し、すごかった~

ほんとに息が見えたよね!

肺活量、どれくらいあるんだろう~~

カッコイイ~~

この一時間で山に萌えたり、せくしーな手足にドキドキしたり、おじさんになごんだり、

アップダウン激しくって心臓が大変でした

みなさん無事でしたか?(笑)

今回は安定の山を堪能させていただきましたわ

私・・・最近自覚したけど、コンビでは山か大宮が一番好きだわww

そして昨日はポップコン初日でしたが、怪我もなく無事にスタートできたようで良かったです。

これから年明けまでツアーが続きますが、嵐さんも関係各所のみなさんも、そしてアラシックも・・・

みんな最後まで走りきれますように。

マナーを守って楽しんで追いかけましょうね♪