嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

噂のbar

嵐にしやがれ    2012.11.17

おお、新企画ですね

松潤て、やっぱりBarとかのシチュエーションがすごく似合う~

絵になるわあ・・・

タカラヅカとのコラボ企画の時にも思ったけど、こういうオシャレなところにいても負けない華があるよね

カウンターで一人グラスを傾けてる絵、すごく見てみたい~

でも見るだけ、きっとオシャレな人すぎて話しかけられない(笑)

大野さんの掌アップ~

こんなに掌をアップにして見せてくれたこと、今までなかったよね

なんか貴重なものを見せてもらった感じ

ちょっと今から手相の本を買ってきて、大野さんの手相占いをしたくなってきた

そして自分との相性を見ちゃったりして(←バカ)

それにしてもやっぱりキレイな手だわ~

手の甲から見た、手の筋とか骨の感じとかもめっちゃ大好物だけど、掌からみてもキレイ

多分、このBarセット、新しく作ったんだよね?

夏に怪談企画とかこういうセットでやったらおもしろそう[emoji:e-440]

それよりそれより~

合間のCMよ!

ベイクのCMのナレーション新バージョン、みなさん見ました!?

先のバージョンと映像は変わってないように思ったけど、ナレーションが続編みたいになってたの

君か焼きチョコか

どっちが大切かなんてあの頃の僕には選べなかった

でも今ならはっきりと言える

僕は焼きチョコを愛しています

なんですと~~~

まじか~そうきたか~(泣)

前回、結構あの切ないCMに感動させられたのに、なんかそんなオチかいっみたいな(笑)

やっぱり大野さんにはオチを求められてしまうのね~

彼が笑いの実力があるからなんだろうけどね~

でもファンはイケメてる大野智も見たいのよ~

・・・まあCMだからね、商品のPRが目的だからね

抜群の印象を残したことには間違いないと思うので、結果・・・オーライなのかな