嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

音楽の祭典

日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2012      2012.11.28

私、この番組をきちんと見るのって今回が初めてだと思う。

去年のベスアーの時はまだレコーダーを持ってなくって、録画できなかったから見れてないの

仕事してるとどうしても見れないときあるから・・・

で、嵐さんの番組を全部見たくって、そのために去年年末にレコーダーを購入したんだよね。

だからどんな感じの番組なのか知らないまま見始めたんですが。

きゃ~いきなり嵐~

troublemaker~

なんか大野さん~刈り上げたよね?耳の上のとこ。それに・・・衣装がおじいちゃんぽくない?

私、大野さんがえんじ色の服を着ると、なぜかおじいちゃん度が増すような気がしていて。

ま~仕方ない。

サトシックは大野さんの髪型と衣装には翻弄される運命なんだもんね

結局おじいちゃんぽくても赤ちゃんぽくても好きだからしょうがない(笑)

松潤、髪伸びたよね

このくらいの長さが一番好き♪カッコ可愛くってよく似合ってる

大野さんもこのくらいにしてくれたらいいのに・・・ね

しかし会場の盛り上がりハンパない

お客さんが嵐ファンだけってはずないのに、会場全員を巻き込んで盛り上げられる、その力量はやっぱりトップアイドルなんだな~

嵐さんの出演部分だけ見てたって人も多いんだろうと思うんですけど、私、今回は全部見ました!3時間半、頑張った~(笑)

総合司会、櫻井翔

もう何度もこういう大舞台を経験してるからこその安定の司会っぷり。

素晴らしかった~

大野さんとの絡みで、多分無意識にイチャイチャしちゃってる翔さんがツボ(笑)

こんな全国の皆さんの前でイチャイチャっぷりを放送しちゃって大丈夫?(笑)

大宮のイチャイチャはきっと演出もあるんだけど(二宮監修 (笑))、山のイチャイチャは自然とあふれ出てる感じがして、微笑ましすぎます(笑)

最近はそこに松潤も加わってるから、大野さん争奪戦、いったいどこまでいくのやら

おっと・・・また脱線

それで番組終盤(いきなり飛ぶww)

あれ、翔さんいない・・・

あっ次、嵐!?

と思ったら、やっぱり嵐さんでした~

爽やかブルーの衣装がいい感じ♪

でも・・・モデルズの衣装の首元、一瞬、イタチかなんか肩に乗せてるのかと思った(爆)

ちょっと主張が激しいでしょ~

あいさつの言葉を振られて、一瞬しゃべろうと思ってマイクを口元に持っていくものの、諦めて戻す大野さん・・・カワイイ

こういう場面では自分が喋るべきっていう責任感だよね、やっぱり名実ともに嵐のリーダー

Youreyes、久々に聞けて良かった♪

ワイハはこういう場の定番ソングで結構好き

私もいつか行くコンサートの為に振り覚えたいな~いとうあさこさんみたいには出来ないかもだけど

「一度きりの人生転がるように~」のところのターン、大野さん超キレイに回る~

ブレナイ軸に、余裕をもった回り終わり・・・はあ・・・カッコイイ

生放送だから、これ終わってから、今日くらいには北海道入りするのかな?

北海道は今大荒れみたいだから、ちょっと心配ですが

無事にコンサートができることを祈ってます

これって幕張メッセでやってたんだね

昔、ちょっとイベントで幕張メッセに行ったことがあります。

地方住みだと、なかなか収録場所のイメージまでわかないことがほとんどだから、あ~あそこなんだ~ってイメージ出来たのがちょっと嬉しかった