嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

嵐の明日に架ける旅

ポップコン札幌、無事スタート出来たみたいでよかったです

北海道すごく悪天候って聞いてたからどうなっちゃうんだろう・・・って心配してたけど、飛行機ちゃんと飛んでるよ、嵐さん札幌に到着してたよってツイッターに載ってて、ほっと一安心。

もし自分がチケット当たって行ける身だったとしたら、ここまで来てもしコンサートが行われないORたどり着けない状況なんて、もう立ち直れないくらいの辛さだと思うからね

でもね~正直、やっぱり辛いの(笑)

参加した皆さんの楽しそうなレポみると(笑)

私は何がいけなかったんだろう?とか意味不明なこと考えちゃう

抽選だからしょうがないのは重々承知。

参加できたアラシックさんたちに、よかったね、楽しんできてね、って思う気持ちもホントだし、

反面こういうドロドロした気持ちがあるのもホント。

特に今回、初日は大野さんのハッピーバースデーをみんなでお祝いしたんでしょ?

なんとなく、そういうことをするなら日程的に札幌初日かな?とは思ってたけど。

超超超~~~うらやましくって、それで昨日ブログ更新できませんでした。

ほんと心が狭くって自分が嫌になる

いいなあ~直接おめでとうって言えたなんて。

その場に参加出来ていたとしても私の声が大野さんに聞こえるわけはないんだけど、

私も言いたかったよ・・・

・・・って、テンションがおかしくってごめんなさい

気を取り直して~

新しいニュースが入ってきたね!

嵐の特番の詳細が!

嵐の明日に架ける旅~希望の種を探しに行こう』だって

去年の11月に放送したのがきっと好評だったんだね~

前回のは1時間ちょっとの番組に5人分の旅を詰め込んでたけど、今回は1人1夜放送ってことらしい。

相葉ちゃん、松潤、翔さんはもう収録終わってて、12月17日から3夜連続放送だって

で、大野さん、ニノちゃんは3月に2夜連続でって予定だけど、まだどこに行くのかも決まってないって・・・

それならばぜひ!瀬戸内へ!

だって大野さん、北の方はいろいろ仕事で行ってるでしょ?

「ニッポンの嵐」も前回の「嵐の明日に架ける旅」も東北でしょ♪

南は今回相葉ちゃんが行ってるからね~

瀬戸内地方もいろいろあると思うのよ♪

もしこの近辺に来てもらえるのなら・・・どこを見てもらいたいかな?

瀬戸内の小島を巡る旅とかどうですか?そこそこで素敵な風景を絵に描きながら・・・

きっと大野さん好きだと思う

あれ、おにぎり屋のCMとかぶる感が(笑)

あとは・・・岡山県備前焼作るとか~(←自県押しです、スミマセン(笑))

大野さんは絵も描くし立体も作るけど、陶芸ってしたことないんじゃない?

きっとハマると思うなあ~

どんなの作ってくれるのか超興味ある(←自分が好きなだけだろう 爆)

ふふふ(笑)

もはやテーマもなんもあったもんじゃない(笑)

でもね、自分が見てきた場所を大野さんが見て聴いて感じてどう思うのか、すごく聞いてみたいな~

もしこの近辺に来てくれるのなら・・・中四国地方のサトシックは涙を流して喜びます(笑)

だって、この辺は智巡りをするポイント、限りなく少ないからね~

前回の「嵐の明日に架ける旅」、リアルタイムで見た記憶あるけど、当時まだレコーダーを買ってなかったので録画出来てないの(爆)

今私の残念な記憶を取りだしながらこの記事書いてます(笑)

当時はまだバラエティーとかでわちゃわちゃしてる嵐さんしか知らなかったから、すごく新鮮な気持ちで見てて、嬉しかったわあ~

ふふふっ

なんにしろ楽しみっ