嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

山々しい山。

嵐にしやがれ     2012.12.01

今回のしやがれ、すごく刺激になったわ~

いやね、私ゴトだけど、最近の私、毎日同じことしかしなくなったな~とか漠然とは感じてたんだけど、まあいっか☆と思ってる自分もいたのね。

アラシゴト楽しいし、そこでの満足感で結構満ち足りてるから

でもそれって思ってる以上にダメなの!?

うわ~ん[emoji:e-330]

ゲストが茂木健一郎さん

あの有名な脳科学者さん~

頭脳スペシャル~~

白衣を配るくだりね、個性があるんだけどお互いを邪魔しない感じがいいって先生が言ってらして。

ありがとうございます♪そこが嵐さんなんです♪これからも宜しくお願いします♪

脳を活性化するお土産「ペンナベアー」

私も考えたけど、ちょっとポーズが独特でカワイイ置物♪としか思えなかったよ~

大野さんすごいね!

やっぱり物事の捉え方、見方が凡人とはちょっと違う

天才肌?

見たことをそのまんま、いろんなことに囚われずに受け取れる人なんだよね~

ああ・・・ますます惚れ直す(笑)

最後ね、翔さんと並んでソファーに座って熊をでんぐり返しさせてる大野さんがカワイイ~~

松潤×小さい子供の組み合わせ、最高カワイイ

いやもう、最強でしょ

いやね、私はどこをどう切っても智担ですが、最近の松潤の色気とかわいさのバランスの良さにはちょっと・・・クラクラしてます(笑)

昔のすっごくとがってた時期と比べると考えられないくらいすごく・・・雰囲気とか表情が柔らかくなった

すごくいい感じの大人の男になってきたよね

他のメンバーと子供の組み合わせではきっとここまで萌えないと思うけど、なんでだろう?

知的なセット回転しやがれの「手が美しすぎる」件

今回のテーマには珍しく真面目に興味津津で聞き入ってたのに、たまにこういうドキッとするしぐさするからもう~またキャ~になっちゃったじゃん(笑)

櫻井翔の嗅覚がすごすぎる件

山が山々しすぎてて、萌えるを通り越して「もう結婚しちゃいなよ!」状態でした(笑)

ツイッターで番協の方の見てたら、「大野智の香水?柔軟剤?の匂いが紙から匂った」んだって。

大野さんはいい匂いさせてるらしい。

え~何の香水?柔軟剤?知りたい~同じの買うから~爆

いや~翔さん、あなたの智愛の深さには完敗です(笑)

明日から心がけてみよっかなって思った3項目[emoji:e-440]

☆ウォーキング30分以上

歩いてる時間は脳のメンテナンスをしてくれるんだって

座禅に似た状態(歩行禅)になるので心を整えることができるとか・・・

確かにね、歩いてる時って自然と無に近い状態になってるかも。

☆過去一週間の夕食のメニューを思い出す

翔さん、さすが!!

私、3日前が限度だわ~・・・

っていうか、すごいいいもん食べてんね、翔さん!さすが嵐だわ(笑)

大野さんが日記書いてるのは知ってたけど、私は無理だわ~・・・

こういうブログで日記とかなら書けそうな気がするけど、ちょっと考えてみようかな~

でも自分の手で書かないと効果ないのかな?

☆アウェーな状況に身を置く

ホームではないアウェーな状況に身を置くことで、初めて新しいモードが立ち上がると。

アウェーに来て戸惑うことが脳を活性化させるんだって[emoji:e-256]

なるほどね、基本のんびりぐうたら人間だから厳しいところに自ら行きたくないけど・・・

いつかそういう場面に出くわしたときは・・・出来るだけ前向きに取り組んでみます[emoji:e-351]

そうそう、番組違うけど・・・

新年1月3日、VS嵐新春スペシャルだって!

ババ抜き最弱決定戦(笑)

こんな企画が行われるのって嵐だけだよね、絶対(笑)

超楽しみなんだけど~

大野さんの鼻、また動くかな(笑)