嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

FNS歌謡祭2012

FNS、仕事からダッシュで帰ってきて、なんとかリアタイで見れました

やっぱ予想どおり、FaceDownとワイハ~

衣装もステキ♪

FaceDownは歌謡祭にふさわしく、赤のビロードっぽい生地のジャケットにコサージュつけて

ワイハはね、私の中でのベスト衣装は3月のテレビ初披露(確かHEY!×3だったかな)の時の、赤チェックのシャツのやつなんだけど、

今回のやつもその次くらいに好き

まあね、お祭りだからね、このくらいのゴージャス感ないとね

でも収録でしたね~・・・

しかたないですよね、週末には福岡だし、とてもとても長時間のリハに参加できなかっただろうし・・・

嵐さんがとても忙しい中、テレビでの露出も頑張ってくれていることは大変ありがたいと思ってるし、ファンとしてはその気持に感謝なんです

でもね、FNSって生歌であることが一つの売りだと思うんですよ

今回ミスチルさんも収録だったみたいですが、こういう人気があって視聴率が取れる人に出演してもらおうとするとどうしても収録にせざるをえないこともあるのかもだけど・・・

そこまでして出演する・・・

ん~ちょっと複雑

それより最近は、嵐さんの体が心配です

忙しすぎて体調崩さないか、とか・・・心のバランス取れてるかな?とか・・・

もう芸能生活10年以上の大ベテランさんに素人が心配することじゃないんでしょうけど・・・

この収録がいつ行われたのか分からないですけど、今日のFNSとか、皆さんのコンレポを読ませていただいてちょっとお疲れなのかな?って感じちゃったから余計に・・・

なんか心配になっちゃった

ホント、無理だけはしないでほしいです

大野さん、お正月はお休みもらえるみたいですし、ゆっくり心と体をリフレッシュして来年のお仕事に向けてエネルギーを蓄えてほしいですね♪

そして・・・新しいパフォーマンス、新しい引き出しを開いて見せてもらえるのを楽しみにしてます

そろそろ、径くん帰ってきてもいいと思うし~

絵の方もね、年内はお休みするって決めたらしいけど、うんうん、忙しかったもんね、今年。

絵に関しては、大野さんにとっては趣味だけど趣味の領域を超えちゃってるものだから・・・

きっと取り組むのにそれなりにエネルギー使うんでしょうね

まずはゆっくり☆心と体を休めて、それから、じっくりゆっくり取り組んでくれたらいいと思うし、

そしていつか、次の個展が開かれるのを密かに待ってます(笑)

ま、しばらくは釣りでリフレッシュするのかな?

もう夜の海に落ちる話だけは勘弁ですけど・・・

ほんと、気をつけてくださいよ~

なにはともあれ、去年みたいなトラブルがなくて、ほっと一安心

嵐さんだけじゃなく、他のアーティストさんにもあんな想いはしてほしくないですもんね