嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

ついにデビュー

こんばんは!ひまわりです

私・・・先日、ついにデビュー致しました。

何かと申しますと。

禁断の・・・ドル誌でございます(笑)

いや~緊張しましたよ

ポポロ2013年1月号。

某先輩ブロガーさんのとこで紹介されてたのを読んでどうしても読みたくって、立ち読みじゃなく手元に置きたくなってしまって。

でもやっぱりハズカシイ・・・でもホシイ(爆)

できるだけハードルを下げるため、仕事休みの平日の昼間、いつもは行かない書店へ眼鏡姿で行く私(笑)(←さすがにマスクはしませんでした。眼鏡はたまたまです(笑))

そしたら、なぜかこんな時間帯に女子高生?が雑誌コーナーでドル誌を立ち読みしてキャッキャ言ってるじゃないですか~~~

コラッ学校はどうしたっ

って言いたくなるのを我慢して、隣の女性誌コーナーで立ち読みしながら様子をうかがう私(爆)

・・・。

15分程待つ。

ようやく女子高生が立ち去ったのを横目で確認。

すかさず回りも確認(笑)

誰もいないのを確認して、さっとポポロを手にとってページをめくる私。

しかし慌ててるためなかなかお目当てのページが開けず(爆)

ジタバタしながらやっと内容をチラ見して、

また挙動不審にレジへダッシュ(笑)

ふ~~~~

変な汗かいちゃった(笑)

レジのお姉さんも別に普通に対応してくれたし、私が自意識過剰なだけでしたね、完全に(笑)

別にこんなに慌てる必要ないんだけどね~~

なんでだか慌ててしまう、アラサーな私(爆)

しかし、人生初ドル誌ですよ!

今まで雑誌買うにしてもドル誌だけは手に取ることもしてなかったんです、私。

やっぱりハードル高くって~~

でも、ドル誌は女性誌やテレビ誌とは違う切り口の記事だからやっぱおもしろいよっていう話をいろいろ聞きかじり、読んでみたいという欲望が抑えきれなくなってしまいました(笑)

何がそんなに読みたかったのか、というと、今回は「嵐の恋愛名言100」っていう企画がありましてね。

その名言がなかなか、やっぱり大野さんって大人だわ~~って思わせられるような内容でして。

いくつかご紹介しますと♪

21歳 「好きという気持ちだけの恋愛はイヤ。好き同士がいっしょにいて共倒れするのは悲しい」

これ・・・めっちゃ深いですよね。

21歳でこんなとこまで悟ってしまってる大野さんって、いったいどんだけの恋愛経験、人生経験を積んできたんだと思ってしまう。

いや、いい恋愛をたくさん経験してきてるのは素敵なことなのでね、全然OKなのだけど、

ますます敵わないな~~と思ってしまう(←何競ってるの(笑))

好きの気持ちだけじゃなく、一緒に支え合い補い合い、成長していける関係が理想、ってことですね

24歳 「人って最初は自分のことだけを考えてるけど、あるときから自分のことより他人のことを考える瞬間が生    まれるんだよね。で、その思考の第一歩が恋愛じゃないのかなあって」

今の大野さんって自分のことより他人のことを考える「瞬間」ではなくて「常に」そういう状態なんじゃないですか?

それが恋愛経験のなせる技だとしたら・・・私がこれから少しでも大野さんの人間力に近づくためには・・・

もっと良質の恋愛経験を積めってことなのですね!

おお~~~それはめっちゃハードル高いです~~

私すでにあなたに絶賛片想い中ですけど、どうしたらいいですか(爆)

けど頑張ります~~

28歳 「好きになった人なら、何をしてもらってもいいよ。最終的に、俺のところに戻ってきてくれたらいんだか    ら」

大野さん・・・包容力ありすぎです

相手のすべてを受け入れる姿勢200%超ですね。

もしくは、自分の好きになった相手のすべてを信じる姿勢、というか。

お互いに縛られず、自由でありながらも帰る場所はそれぞれ相手のいる場所なんだっていう関係。

ちゃんと一歩一歩、地に足のついた生き方をしてきた人だからこその自分の存在への自信。

そしていままで家族や周りの人ときちんといい関係を築き、愛し愛されてきたからこその自信。

そういうことに裏打ちされた、自意識過剰っていう意味ではない圧倒的な自己肯定感。

そういうふうに自分の存在に自信がないと、こんな男前発言はできないはず。

やっぱカッコイイわ~~

29歳 「浮気って、そうさせたのは自分の問題かもしれないし、相手のせいだけじゃないしね」

うん、それはそう思う。

恋愛とかすべての人間関係において、どっちかだけが一方的に悪いってことはないはずだし。

・・・って頭ではわかっていても、恋愛絡みになるとね、なかなかそう考えられなくなっちゃうんだけど~アハハ(笑)

ここ最近の恋愛観についても聞きたかったな~

ここんとこ恋愛に関して落ち付いてしまってる感が溢れている大野さん(笑)

でも「好きになったらすぐ好きって言っちゃう」らしいし、「恋におちる人は直観でわかる」って。

もしはじまるなら展開早そうですけどね

恋愛観を紐解くたびに、大野さんの深いところを垣間見た感じがしてちょっと嬉しい。

そしてやっぱり私にとって大野さんは、憧れて尊敬してやまない大好きな人だってこと。

私のこのブレナイ軸が一層太く強くなりました[emoji:e-446]

うん。

大野さんが幸せでいてくれさえすれば私もきっと幸せだから。

いつも大野さんを笑顔にさせてくれる方がお相手であれば・・・

相当複雑な気持ちになるだろうし、ジタバタするだろうけど・・・ね

応援できるように、私ももっと心の広い人にならなきゃな