嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

Popcorn初映像♪

こんばんは!ひまわりです[emoji:e-256]

今朝のズムサタとめざまし土曜日、見ました!?

ばっちり録画したので、仕事から帰ってきてからじっくり見させてもらいましたよ

多分・・・超絶ニヤけてたと思います(爆)

めざましが取扱い多かったね

智担としては、twoの映像がちょこっと出たのがとても嬉しくって

もうちょっと歌を聴かせてくれたら嬉しかったけど、まあそれはDVDが出るまでのお楽しみ♪

割と振りを踊ってたのとジュニアが出てたのを見ると、多分2番のどこかだろうね

けど、ズムサタの潤君生着替え~も捨てがたい(笑)

一番の歓声を浴びてた・・・ってのも納得

あれは、逆にキャ~言わずに冷静に見れてる人の方が珍しいでしょ

は~さすが、いい体してらっしゃる(笑)

ラキセの撮影があったから、ってだけでなく、日頃から鍛えてるんだよね、きっと。

ふふ

ごちそうさまでした~

今回、ペンライトの色がピンクだったし、嵐さんの衣装もピンクを使ったものが多かったから、

会場全体の色合いがピンクベースに調和してて、映像見ててすっごくキレイだったわ~

で、そのあとは即編集!ダビング!削除!でした(笑)

サクサクしないとHDDがすぐいっぱいになっちゃう

コンレポを読ませていただいてるとね、水がすごく使われてるってよく書かれてて。

ウォータースクリーンって何?って思ってたんだけど、やっと謎が解けました。

なるほど、こういうことね~

ニューヨークで勉強してきて取り入れた新しい演出ってこれのことよね、きっと

毎回ツアーのたびに新しいことを取り入れてくれる嵐さん。

エンターテイメンの世界に生きてるわけだから、プロとしてあたりまえなのかもしれないけど。

新しいものを見せ続けなきゃいけないってどんだけのプレッシャーだろうって思う。

私はそういったクリエイティブな仕事に就いたことがないから想像するしかできないけど。

産みの苦しみ・・・私の苦手分野(笑)

相当大変なんだろうなって思います。

今回の振り付けの件で大野さんもすごく大変だったって言ってたけど、きっとそうだよね。

でもファンはみんな待ってますから!

いつも頑張ってくださってありがとうございますとしか言えないけど、ほんと感謝です。

潤君のパパの気球(笑)

気球に乗って回ったっていうのも聴いたけど、

思った以上に高いところ飛んでたね

きっと翔さんは相当怖かったに違いない(爆)

大野さんの振り付けの件

先輩サトシックの間では、大野さんの振り付けは細かい動きが多くて膝の使い方に特徴があるって言われてるのは聞いたことあって。

今までのソロの振りつけを見て思い返すと、確かに思い当るね

けど、大野さんの振りつけの特徴ってところにそこまで注目して見たことがなかったの。

大野ソロすごい!かっこいいとはもちろん思っててDVDも食い入るようにしてみてるのよ。

でも、大野さんの身体能力の高さと動き、才能に心奪われちゃってて。

振りつけの内容、構成まで目がいかなかった~・・

今回「これが大野智の振り付けた曲です」って言われて見るから、なるほど~って思うけど。

情報なく見た時に大野さんの振り付けだってわかるかというと、ちょっと自信ない

わーん、ごめんなさい

DVD出たらしっかり研究します(爆)

・・・けど、大野さん・・・嵐の曲の振りつけ、初めてじゃないよね?

カーニバルナイトパート2とか。

時計じかけのアンブレラとかね~他にもいろいろあるじゃん。

ん~。誤解を招くわぁ。

情報は正確なものを流してほしいなあ。