嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

OKAYAMA~

VS嵐      2012・12.13

昨日のVS嵐はちょっと違う目線で見てました

きっと私だけでなく・・・私と同県民なアラシックさんはきっと同じ気持ちだったことでしょう

もし読んでくださってる方の中に同じ気持ちの方がおられたら・・・

ぜひ鍵コメでお知らせくださいませ(笑)

分かち合いましょう~

ふふふ。

嵐さんたちが岡山県を話題にしてくれる時がくるなんて・・・

感激です

一週間前に情報を入手してからずっと楽しみにしてたんです、実は(笑)

だってね、こんなことでもなければ、嵐さんの口から岡山県のワードが出てくることさえないですから(爆)

今回ばかりはね、嵐チームを応援しようか、チーム岡山を応援しようか真剣に悩みました。

別に次長課長さんとお知り合いなわけでもなんでもないけどね(笑)

なんだか突然出てきた郷土愛(笑)

今回、大野さんあんまりゲームでは目立たなかったけど・・・

吉田さんにお気に入りに選ばれなかった時のカットイン(笑)

「僕のどこ直した方がいいですか」って・・・

重いわっ(爆)

そんなまっすぐな目で見つめられて言われたら、私ならすぐ意見変えちゃうけどね~

うん、ちょっと違う意味でこの回も保存版だな(笑)

しかし、年末が近づくにつれ・・・怒涛のアラシゴトなんですけど!

みなさん追いついてますか?

私はもうそろそろキャパオーバーな感じが・・・(笑)

そうそう!

前に「嵐の明日に架ける旅~希望の種を探しに行こう」のこと話ましたけど、去年やった第一弾のアンコール放送があるらしいですよ!

私見れなかったんで、すごいうれしい!

明日16時、NHK総合です

見たかったのに見れてない方、ぜひ録画しましょうね(笑)

それに明日のWSも要チェック

ポップコンの映像流れるっぽいよ

ズムサタ、めざまし、ZIP・・・うーん、どれを張ろうか迷う(笑)

ああ、ただでさえ余裕のないHDDの容量がさらにやばくなるわ(爆)