嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

やさしさでできている

ひみつの嵐ちゃん    2012.12.13

ゲストが木村カエラちゃん~♪

おっ♪

にのあいだあ~♪

やっぱこの二人の幼馴染的な雰囲気は和むわあ~

嵐さんのどのペアも好きなんだけど、このペアは特にほっこりする

等身大の男の子って感じがね

相葉さん、髪黒くしたね。

ラストホープ、医師役だもんね、茶髪じゃだめよね。

でも、ん~。相葉さんは少し茶髪の方が好きかも、なんとなく(笑)

そうそ。このブログでまだ相葉さんのドラマの話に触れてなかったよね

いや、ちゃんと情報は仕入れてますよ♪

1月15日からでしょ

白衣姿の相葉さん、超カッコよかった~

テレビ誌とかで、徐々に撮影風景とか公開されてるけど、医療ドラマだからシリアスな表情満載で。

担当様はきゃ~~な感じだろうな

他メンもね。

ニノの「プラチナデータ

翔さんの「謎解きはディナーのあとで

松潤の「陽だまりの彼女

翔さんの「神様のカルテ2」

来年から再来年にかけて、嵐さんの演技のお仕事途切れなしだね♪

これは・・・この流れで来るか?大野さんの演技のお仕事

鍵部屋続編でも、新しいお話でもいいしね

新しいお話なら・・・がっつり恋愛ドラマが希望です[emoji:e-446]

等身大の、恋に翻弄される大野智が見たいいい~~

って、まだ脱線

どうも私脱線癖がありまして、すみません

これが思いつきのまま綴ってるっていう証拠ですね(笑)

ま、年末年始は大野さんにゆっくり休んでもらってリフレッシュしていただいて。

新年からね、また新しいものを見せてもらえるのを楽しみに、おとなしく待ってますので♪

大野さん、宜しくおねがいしま~す

しかしバラエティの相葉さんって、ホントサービス精神旺盛で。

相葉さんって、90%優しさで出来てるって感じね。

後の10%は繊細さ。

周りの人のこと考えて、ホントはそんなに得意ではないんだけど盛り上げ役とか頑張っちゃうタイプかな、と。

繊細だからきっと周りの求めてることとか雰囲気とか敏感に感じちゃうんだろうね~

最近、そういう頑張りがなんだか愛しく思えてくるのが不思議(笑)

母かっ(爆)

私ね、相葉さんって、嵐さんの中ではかなり強い精神力の持ち主だと思っててね。

進んでボケたり滑ったり出来るって、よっぽどタフじゃないとできないでしょ

相当心が強いんだよ~・・・

優しくって心が強いって・・・カッコイイです、相葉さん

・・・でも大野さんの次にね(笑)

お料理おいしそうだったよね♪

木村カエラ風 しめじとキャベツの簡単和風パスタの作り方♪

材料 パスタ しめじ キャベツ ニンニク オリーブオイル バター めんつゆ

①パスタをゆでる

②キャベツとしめじをニンニクとオリーブオイルで炒める

③ゆであがったパスタとバターを加える

④めんつゆを入れ、よくなじませる

これ、ほんと簡単でおいしそうだから、今度作ってみよ♪

お味噌汁の方は・・・私がトマトちょっと苦手なので割愛デス(笑)

けん玉2個入ったときのニノちゃんのドヤ顔、マジだったね(笑)

かわいい~

それなのに、相葉ちゃんにもカエラちゃんにも見てもらえなくて(笑)

2回も成功したのにね

そしてラストミッション~~

もうこれは、相葉雅紀@本気のキス顔に尽きるでしょ

キャ~3回目だよ相葉さん~

今回、すでに負けること想定して考えてきてたよね、相葉さん(笑)

初回から比べると明らかにストーリー性があって(爆)

上着脱ぐとか~ちょっとドキドキしちゃったじゃん

キスの瞬間ちょっとふざけたけど、私今回のが一番好きだわ

こういういわゆる無茶ぶりに近いお仕事、一番多くこなしてるのって実は相葉さんかな?

うーん、やっぱメンタル強いよね!

何気にね、相葉さんって恋愛経験豊富なんじゃないかと思う。

相葉さんのラジオでね、結構恋愛関係の悩み相談とか来るんだけど、それに対する返事とか聴いてるとすごく的確というか、なるほど、確かにっていう返事してるからね~

ふふふ(笑)

今晩もごちそうさまでした