嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

嵐の明日に架ける旅 第一夜

こんばんは!ひまわりです

昨日のZIP、録画してたの見ました

ZIPは各メンバーのソロ特集してくれてたね♪

ありがたい~~

それこそ見たかったんです

まずは・・・

松潤の生着替え・・・

いくらなんでも・・・出過ぎやろ(爆)

いや~~そりゃあね、ステキなお体ですから・・・何度でも見れるものなら見たいですけど(爆)

ちょっとなんていうかもう・・・お腹いっぱいになりました(笑)

松潤はほんとに・・・こういうキラキラした世界が誰よりも似合う男

ショービジネス、ほんとに好きなんだろうな

相葉ちゃんと「楽園」似合ってる

手足長いからすごくダイナミック~

衣装も今回はちょっと抑えめなんだろうけど、ちょっと大人ポップなこの曲には似合ってるよね

翔さんは、うん、櫻井翔

櫻井翔の「王道」アイドルポップスを聴かせてくれてたね

煽りは翔さんが一番!

ニノちゃんは聴かせるねえ~~

感情の込め方はやっぱり天下一品

歌って、技術だけじゃない。気持ちあってのものなんだなって感じさせてくれる。

うん、好きだな~

そして大野さん・・・

CDと同じだ・・・ほんとに伸びやかな声~~・・・

生歌で一発勝負で、踊りながらこれだけのレベルで歌いあげられるって、どんだけなのっ

DVDはね編集の過程があるから、生で歌っていても現場で聴いた生音とは多少違っていることもあるんだろうけど・・・

テレビのこれは加工なんてされてないと思うのに、こんなにも!?

ふわあ・・・もう言葉にならないよ・・・

アイドルのくくりには完全に収まらない彼。

もう素敵すぎる。

「胸が叫ぶから~~」のところで、胸に右手を持っていく振り・・・

大野さんの切ない表情と合わせて見てると胸がきゅーーーっと苦しくなるよ

いつの日か生で聴く機会に恵まれた時・・・私、無事生きて帰ってこれるかしら(爆)

あれ、今日は相葉さんの「明日に架ける旅」の記事書こうと思ってたのに~~

え、いいですか?書いてもいいですか?ほんとに?(爆)

んふふ~

んじゃ~書いちゃおっかな♪

でも申し訳ないからちょっとだけね♪

嵐の明日に架ける旅~希望の種を探しに行こう~」第一夜:相葉雅紀

あのね、全体的にすごくよかったよね

去年やった第一弾、この間再放送してくれたから見たんだけど、

あの時は・・・やっぱ時間が短い中で内容をぎゅうぎゅうに詰め込んだ感がとってもあったように思う。

まだ第一夜だけど・・・今回はとっても素敵な番組に仕上がりそうな予感♪

見たいところを丁寧に説明してくれて、すごく勉強になりました

エコアイランド宮古島・・・

ここで実践してきたことを全国にも取り入れていけばね、日本や世界の抱えてるいろんな問題が解決に向かうかもしれないよね!

そのためのいい情報提供ができたと思う~

地下ダムとか、初めて聞いたしびっくりした!

サンゴ礁の島って多分、どこも同じ問題抱えてると思うから・・・

きっと「うちの島でも!」って思ってる島の人、いるんじゃないかな

私はね、嵐さんの番組だからっていうところが番組を見る入口だったけど、普通にファン以外の人でも楽しめる内容だと思う~

でもね、もっと何年か後でいいんだけど、嵐5人だけでやるこういう真面目っぽい番組、1本レギュラーで持ってくれたらすごくいいのになって思った

やっぱ5人だけの空気感は特別だし♪

最高に癒される~~

あ~次も楽しみだな♪

宮古島ね、大野さんもプライベートで何回か行ってるってのは聞いたことある。

あ~私も一度行ってみたいなあ~

次の智旅・・・沖縄とか宮古島とかにしようかな

なーんてね(笑)

・・・なんてほんわかしてたら、

な、なんと衝撃すぎるニュースが!!!

ひみつの嵐ちゃんが来年3月で終了だって~~~

うっそお~~

ショック過ぎる・・・

嵐5人が見られる番組が一つ減っちゃった・・・

いろんな事情があるんだとは思うけど。

過密スケジュール過ぎる嵐さんたちにとってはちょうどよかったのかもしれないけど。

やっぱり一ファンとしてはさびしいよお~~(泣)

新番組には翔さんがMCで入るらしい。

翔さん、またレギュラー増えちゃったよ・・・

ほんと体には気をつけてくださいね