嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

嵐の明日に架ける旅 第二夜

嵐の明日に架ける旅~希望の種を探しに行こう~」第二夜:松本潤

こんばんは!ひまわりです[emoji:e-256]

今回は京都の旅ということで~

京都大好きひまわりとしてはちょっとワクワクだったんですよ♪

知ってる場所映るかな~とか思って(爆)

・・・まあ、どこも映りませんでしたけどね

京野菜の名前の由来の話のとき、大野さんさすが[emoji:e-440]

京都に住んでただけのことあって、野菜の名前=地名だってことすぐわかっちゃった?

私が京都に住んでた時は学生だったから京野菜を買って自分で調理して食べたことなかったの。

でも今回の見て、ちょっと食べてみたいって思った~

京野菜のスイーツとか、普通においしそうだったし

場所とか教えてくれないのかな?

多分春にまた京都に行く予定だから・・・次に行く時寄ってみたいし

あ~むしろ、潤担さんはもうしっかり調査済みかな[emoji:e-454]

私も大野さんの旅の時は、絶対旅の詳細を調べまくると思うもん

そして絶対、智旅する!

ふふふ

こういう視聴者、私以外にもいると思うから。

こういう人が一人でも二人でも増えてくるとね、売れるなら・・・京野菜を作ってみようかっていう農家さんも増えてくると思うし。

食でも芸術でもすべてにおいてだけど・・・

昔から引き継がれて残っているものって、やっぱり意味があるというか。

良いものだから、必要とされてきたものだから残ってるんだと思うから、やっぱり残していきたいですよね

女子高生、すごい!

なんかすっごくパワーをもらっちゃいました

自分の叶えたい夢がはっきり言えるって素敵です[emoji:e-446]

ありがと~~~

そして今日。

ファンクラブの年会費の振り込みをして更新をして来ました。

これからまた一年間、嵐さんとともに走っていく所存です(笑)

一年前。

かなりドキドキしながら郵便局のATMで振り込みをしてからもう一年かあ~

今までは一人でキャ~ってなってることがほとんどでしたけど、今はブログっていう大切な場所が出来たので。

これからはここでもいろいろお話が出来るから、今まで以上に楽しい一年になればいいな♪

さ~今日も嵐さんたちに会える♪

今週はもう嵐WEEKだね

幸せすぎてどうしよう(笑)