嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

嵐の明日に架ける旅 第三夜

嵐の明日に架ける旅~希望の種を探しに行こう~」第三夜:櫻井翔

こんばんは!ひまわりです

これで前半3回が終了しましたね♪

私、嵐ファンになるまでNHKさんにあんまりいい印象持ってなかったんですが、嵐さんとNHKさんって相性いいですよね♪

今回のこの企画、NHKさん・・・グッジョブです

5人だけのときに醸し出すゆるさ、わちゃわちゃ感と、NHKだなっていう真面目感、いい感じでミックスされてたと思います

硬くなりすぎず、バラエティーに走りすぎず、バランスがよい

きっと若い方がたくさん見られたでしょうから、若い世代に伝えたいこと、きっと伝わったんじゃないかと思います

さあ・・・後半のお二人にも期待ですね

大野さん・・・どこに旅に行くんだろう~もう気になるわ~~

うちの近辺に来てくれないかなあ~~

さて、今回の翔さん。

高知県馬路村~・・・と言えば、「ごっくん」しか思いつかなかったけど。

森林がそんなに多かったとは知らなかったな~

遊びに行ったことありますよ~

ここから車で3時間くらいですもん。日帰り圏内。

その時は当たり前にカツオのたたき→龍馬巡りっていう観光名所巡りをしただけだったけど(爆)

翔さんが森林鉄道の運転体験してるときの顔!

超かわいい(爆)

まるっきる子供の顔してた~

男の子ってみんなこうなのかな?特に電車マニアってことではなくても、やっぱテンション上がるんだね(笑)

そして木でできたバック

うん、オシャレだよね~

あれね、絶対大野さんはあの黒くてちっちゃいやつ好きだと思った~(爆)

小さくて、身軽に動きたい大野さんにはぴったり♪

持ってるとこ想像できるもん

似合ってる~カッコイイ

もっと市場に出回ってくれたら・・・そして私に買えるくらいの値段なら(爆)買うのにな~

お土産じゃなくて残念だったね~(笑)

ワイヤーで吊られて運ばれる木材に、コンサートの時自分が吊られて運ばれる姿を重ねる翔さん・・・(爆)

そりゃー高所恐怖症としては、木の気持ちになっちゃうよね(笑)

あーウケた~(爆)

私はね、結構引っ越し多い生活をしてきたから・・・

一つの土地に愛着を持って、その土地の為に何かをするっていう感覚を味わったことなかったから、「嵐の明日に架ける旅」・・・すごく新鮮に見させてもらいました

宮古島の人々、京都の女子高生、高知県の皆さん・・・

みんなその土地に根付いた生活をしておられる方々で・・・

やるべきことをやってるっていう自負でキラキラしてて・・・

ちょっとうらやましかったっす(笑)