嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

Mステスーパーライブ2012

こんにちは!ひまわりです

今朝の目覚ましで、相葉さんのドラマのポスターの話題とお誕生日のサプライズの映像が流れましたね♪

本番中に台本にないセリフと「相葉さん」なんて呼ばれたら、そりゃポッカ~ンってなりますよ(笑)

なんだかあったかいドラマの現場みたいでよかったね、相葉ちゃん♪

今回のラストホープで、嵐さん全員がフジテレビで単独主演を張ったってことになるらしく。

今お台場では、その歴代ポスターたちが貼られているみたいですね~

いいなあ~~~見に行きたいよ~~~

さてさて。ようやく本題のMステスーパーライブですよ

いや~嵐さんが出てくるまでずいぶん待ちました(爆)

今回突っ込みどころも万歳だったですが、どこからいきましょうかね~

まずはやっぱり・・・あの衣装ですか(爆)

あれは、何色っていうんだろ?オレンジ?赤?

それに金色の刺繍とかしてあって、まぶしいよ~~(笑)

なんというか・・・絨毯みたいな生地で・・・むしろどこで手に入れたのか非常に気になります(爆)

スタイリストさん、個性的だわ

でね~なんかシャツとネクタイで首元しまっちゃってるし、ジャケットのデザインのせいかなあ~

すごく大野さんの首が短く見えちゃって

まあ、それでも大野さんの魅力は変わらず伝わってきたからいいんですけどね♪

ふふ(笑)

結局どんな姿でも好きだからしょうがないです

NYの広場で小鳥と戯れた話も再び。

これはもう何回も聞いたけど、新たにこの小鳥さんは迷子だったって言うことが発覚しましたね(笑)

もう~~癒されるわ~~

歌のお話

@証

いやいや~もうね、あのステージにはみなさん度肝を抜かれたことでしょう(笑)

まさかステージから羽がでてくるとは・・・誰も想像しなかったであろう!

しかも回転してる~~~いったいどんな仕組みなの(笑)

マジすごいお金かかってそう~~

あんなの初めて見た(爆)

伝説のステージとはまさにこのことですね(爆)

けどこの時のお客さんたち・・・羽のせいで嵐さんが見えにくかったりしなかったのかな?

@ラブソー

なんだか大野さんが急におじいちゃんになった(爆)

猫背すぎでしょ

いつもよりさらに猫背でゆるゆる歩きながら、ふんわり笑顔でお手振りの大野さん

さっきまで歌手の顔して歌ってたのにこの変わりよう~

ギャップが激しくってホント大変です(笑)

@ワイハ

これはもうテレビで歌披露の時の定番曲になったね

観覧のお客さんたちも一緒に踊ってる人多かったし、いいなあ~楽しそう

でも何より、嵐さんたちが楽しそうだった

個人的には・・・にのあいが横から出てくるときにぶつかってふざけてるとこがツボ

ワイハは毎回新しいおふざけを入れてくるよね

それに注目して見てくのもおもしろいかも