嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

フラゲ前夜

先日、ふっと思い立ってアマゾンの「魔王」レビューを見ました。

もう4年も前の、たかがテレビドラマなのに。

まだまだレビューが増え続いてるんですね[emoji:e-420]

この春の「鍵のかかった部屋」から大野智が気になりだし、「魔王」に行きつき完堕ち、という人も多いみたいです[emoji:e-454]

もしこれを見てくださってる方がおられたら・・・

ふふふ・・・沼ドル大野智・サトシックの世界へようこそ、です(笑)

私は堕ちてから「魔王」を見たんで、魔王堕ちの感覚はわからないんですが、

サトシックの皆さんはご存知の通り、魔王を見るには気力と全編一気に見るための十分な時間が必要なので

普段はあんまり手を出さないようにしてるんです(笑)

でもちょっと見たくなったな~

年末に魔王祭り繰り広げようかな~~

あ、その前に、明日は(←もう今日か (笑))アラフェスDVDフラゲ日ですね♪

怒涛のアラシゴトラッシュの真っ只中ですが、いよいよメインディッシュがやってきましたよ~

仕事が早く片付けばそのままお店に走り込むんですが・・・

間に合うかな~どうだろう?

見るのはお休みに入ってからになるけど、早くお迎えに行きたいですよね♪

ネット注文した方も、うまくフラゲ出来るといいですね