嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

紅白の嵐!

こんばんは!ひまわりです

みなさん、無事アラフェスDVD、フラゲできましたか~?

私はなんとか無事お迎え出来ましたので、早速見たいところですが・・・

多分ね、今から見てしまうと興奮して寝つけず、徹夜状態で明日の仕事を迎えることになりそう(爆)

やっぱりね、休みに入っていろいろ段取り整えてから、さあ見るぞ!という心構えで見たいので、

今日は存分にパッケージを眺めるだけにしておきます(笑)

ワクワクしながら蓋をあけると、かわいらしい水色ベースのDVD

きゃ~カワイイ[emoji:e-266]

二重底になった箱の下にブックレットが[emoji:e-451]

これまた結構な厚みですね

ちょっと中をチラ見。

・・・

・・・・・・

~・・・んあああ~~

オープニングの風船が飛んでる景色すっごくいい[emoji:e-446]

夕暮れの空にオレンジの風船がすっごく映えてて・・・

これこそ国立でしか見れない景色。

映像で見るのが楽しみだわ~~~

それに智の振り付けやらRainの智やらシェケってる智やらオーケストラで舞う智やら・・・[emoji:e-266]

確実に私、明日の夜は骨抜きになってることでしょう(爆)

あ~楽しみすぎる(爆)

さてさて、気を取り直して今日は紅白のお話を少し。

先日、紅白の事前番組「もうすぐ紅白 ここがみどころ 生放送スペシャル」がありましたよね

録画はしてたんですが、もうアラシゴトに忙殺されていて、見たのがやっと昨日です。

嵐さんたちの出番はちょっとだけでしたが、去年の映像とか流れたのを見て・・・

ふと去年の紅白どんなだったかな~と思ってDVD取りだしてきて見ちゃいました

改めて見て・・・

去年の紅白は、まだ嵐さんを追いかけだして間もない頃だったから。

目にする嵐さんすべてに必要以上に興奮状態で、あんまりちゃんと見れてなかったのかもしれないなって思ったの。

ふるさとってすごく響く歌ですね。

大野さんの声、癒しの音がすごく曲に合ってる。

聞き惚れてしまったよ~~・・・

全編大野ソロで聴きたい・・・なんて思ってしまった(←ゴメンナサイ、サトシックなので 爆)

ホント、CD化してくれたらいいのにね

じっくり音だけで楽しみたい、それくらいいい曲なのに・・・

実際にふるさとと言える土地がある方にとっては、涙なしには聞けない曲でしょうね・・・

それに翔さんのピアノ・・・改めて見るとめちゃくちゃカッコよかった

斜め後ろからのアングルで撮ってる角度、下から上目遣いで嵐メンを見ながら演奏する姿・・・

今まで見た翔さんの姿で一番カッコ良かったかも

智担の私ですが、うっかり惚れそうになりました(笑)

翔担さん・・・もう皆さん卒倒したんでしょうね

当時はほんとに大野さんしか目に入ってなかったので・・・私、まったく気づかなくってスミマセン(笑)

あ、それでも一番は大野さんですから(笑)

しかし・・・。翔さんも結構ビジュアル変わりますね~

今のビジュアルと比べると。あれ?翔さん?って思いましたもん(爆)

今年はどんなことして見せてくれるのかな~~

NHKさんは嵐さんと非常に相性がいいので、安心して待てます

対談もしてくれるらしいですね

大野さんは草間彌生さんと。

直島のかぼちゃとかをデザインした方ですよね?

ごめんなさい、私これくらいしか存じ上げないんですが、ちょっと調べた感じですと相当有名な方なんだとか。

大野さんにとって、きっと有意義で貴重な時間になったでしょうね

お仕事方面であれ、絵の方であれ、大野さんにとっていい刺激になってればいいなあ

他のメンバーも、各界の著名人との対談があって。

すごく楽しみです

嵐さんを好きになってから、いろいろな世界のいろいろなお話を聞くことができてます。

今まで興味なくて知らなかった分野のことにも触れることが出来ていて、とってもありがたいです。

嵐さん発信のあれこれはありがたく受け取りつつ。

私自身も、自分で自分の世界を広げられるようにがんばらないといけないなあ~