嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

2012Best智

・・・な~んて、勝手な題名をつけて企画しちゃいました(笑)

こんにちは!ひまわりです

今年最後の大仕事がまだ控えていますが、

この辺で、2012年の素敵な大野さんを振り返ってみようかと

鍵のかかった部屋

月9デビュ~おめでと~

このニュースが飛び交った日・・・私もネット上で右往左往して情報集めた記憶が(笑)

ほんとだとわかった時、ほんと嬉しかったなあ~

大野さんの期待を裏切らない演技に、またサトシックが重症化しました(爆)

でも・・・榎本さ~ん、もうそろそろ戻ってきてもいいんじゃない?

続編でも映画でも、待ってますからね~

FaceDown

初めてでしたよ・・・テレビの前で動けなくなったのは。

まさに口に手を当てて硬直してました、私。多分・・・皆さん、そうでしたよね?

この時の衝撃は・・・言葉では到底語れません。

私のイチオシは初披露のMステのですけど、トップアイドルらしからぬシンプルな衣装で・・・

ダンスだけで魅せる、勝負するという意気込みさえ感じられる、その気迫、オーラに・・・

テレビではあまり見られない、本気のあなたを見たような気がしました

また、こんなハイクオリティーなダンス・・・見せてくださいね

anan

ついに大野智が脱ぐのか?脱がないのか?とサトシック騒然となった話題作(爆)

なんていうか・・・エロ本買ってんのか?くらいの勢いの挙動不審になりながら購入しましたよ(爆)

結局脱がなかったけど・・・これはこれでよかったのかと。

だって・・・脱がなくってもあの色気ですもん。脱がれたら大変なことに(爆)

結論:大野智にはチラリズムがちょうどよい

まあ・・・脱いでくれるって言うなら喜んで見ますけども(爆)

24HTVドッキリ

これはサトシックの間でも賛否両論だったみたいですが、私は楽しく見させてもらった派です。

かわいそう・・・と思われた方の気持ち、もちろんわかります。

やっぱ、エグかったもん・・・

でもね、大野さんですよ!

懐の大きさがハンパない、望まれればなんでも出来てしまうあのお方ですから!

きっと自分に与えられたどんな仕事でも乗り越えていけるはず

・・・と、私・・・確信しております!

それに・・・滅多に拝めない・・・上半身裸も拝めましたし(爆)

two

もうね、2012年はこれ抜きには語れないでしょう!

もう過去記事で散々語ったので今日は語りませんが・・・

次のソロも、これくらい、いやもっと!・・・感情を露わに歌ってくれると嬉しいです!

サトシックは本気のあなたを見たいし聴きたいんです

ぜひ・・・ヨロシクお願い致します♪

ウォルト・ディズニー創造の軌跡

大野さんの楽しそうな姿に癒されまくりです

ナレーションの声もステキ過ぎる・・・

大野さんも、機会があるごとに、このディズニーの仕事が印象深かったと話してますし、きっと「同じエンターテイメントの世界に生きる者として」共感する部分、刺激を受ける部分が多々あったんでしょうね

来年のあなたの創作活動・・・楽しみにしてますよん♪

またいつか・・・ファンにも披露してくださいね

アラフェス

これは大野さん個人仕事じゃないけど・・・やっぱ外せないって思って。

時計じかけのアンブレラの振り付け・・・最高でした

truthの舞も、Rainのダンスも。

見たかったものを、想像以上のクオリティーで見せてくれてありがとうございます

来年は参加したいなあ~・・・土日開催してくれたらうれしいなあ・・・

まだまだ素敵な大野さん、新しい大野さんをたくさん見させていただいて・・・とっても楽しい1年でした。

今年はブログという場も新しく初めて、新しい楽しみも増えましたし。

こちらをちょいちょい訪問してくださってる方も。

たまたま通りすがった方も。

ご訪問頂いて・・・本当にありがとうございます。

来年度も嵐さん、大野さんをマイペースに応援していこうと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します

多分今年の更新は最後になると思いますので・・・皆さん、よいお年を~♪

とか言いながら、紅白見ながら更新するかもしれませんけどね(爆)