嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

明けました&お疲れ様、嵐さん♪

嵐さん、紅白お疲れさまでした~

司会にパフォーマンスに・・・忙しい中、覚えなければいけないセリフ、ダンス・・・大変な量だったと思います。

でもさすが3回目の司会、すごく落ち着いていて余裕すら感じられる司会っぷりでしたよ?

相葉ちゃん、ちょっと噛んだりもしたけどね、まあ愛嬌(笑)

嵐さんのパフォーマンスもステキ過ぎましたよ・・・

ワイハは予想してたけど、まさかのFace Downキターーーー[emoji:e-350][emoji:e-350][emoji:e-350]

「マジでーーーっ」って思わず口に出してましたから(爆)

テレビの前で、またしても口半開きで魅入ってしまいました(爆)

熱く語りたいことたくさんなんですが・・・

また改めてリピしてから、ちゃんと記事にさせてくださいね♪

そしてそして、リベンジの白組優勝おめでとうございます

大野さんの願いが叶えられてよかった・・・優勝旗、持ててよかったですね、大野さん♪

堀北真希ちゃんもお疲れさまでした[emoji:e-454]

初司会とは思えない、堂々とした司会っぷりでびっくり~~♪

ちょっと噛んだりもしたけど、気にならないほど素晴らしかったです[emoji:e-454]

穏やかで聞き取りやすい話し方もすごくよかった。安心して見ていられました

そして出演者の方々も、それぞれ素晴らしいパフォーマンスでした。

NHK関係者の方々も、やっと肩の荷を下ろした感じですかね?

一年の最後に素敵なものを見させていただきました。

ほんとありがとうございます[emoji:e-454]

もうね、2012年の私に思い残すことはないです

嵐ファンクラブに入会することから始まり、紅白でのステキ過ぎる嵐さんを堪能することで終わった2012年・・・

2013年はどんな嵐さんに会えるのか・・・もうワクワクしますね

とりあえず、今日の夜には智子ちゃんに会えることが決まっているので・・・

全国のサトシックさん、昨日の紅白のパフォーマンスで倒れた方、たくさんいたと思いますが・・・

夜までには回復して、テレビの前でスタンバイですよ

何はともあれ、無事に明けました。

2013年の始まりですね~

これからもそれぞれの出来る範囲で、マイペースに嵐さん、大野さんの応援をしていきたいですね[emoji:e-454]

今年もよろしくお願い致します

ではではひとまずこの辺で。

皆様、おやすみなさ~い