嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

紅白歌合戦2012

こんばんは!ひまわりです

昨日の紅白ですが・・・

もうみなさんご覧になりましたか?

まだの方は以下ネタばれですのでご注意~~♪

登場の時の袴姿、ステキ

ラメ入りの、きらきらの袴が似合ってる~

そして翔さんのなで肩、ハンパない(笑)

あの場にいた誰よりもなでてた気がする(爆)

私、元々袴とか着物好きなんですよ

自分で着物とか着れるようになりたいな~と常々思ってたりして(←着物持ってないけど 爆)

相葉ちゃんのカミカミにもニノちゃん突っ込んであげてて

さすがニノちゃん、こういう場でも突っ込みができるってやっぱ頭の回転速いよね

オープニングからいつもの嵐さんが見られて、あ、今回は安心だ、って思いましたよね

@ディズニードリームステージ

ああ・・・ナレーションの声がまた素敵

ミッキー、ドラム超うまいんですけど!

かぶりものしたままですごいなあ~ちゃんと見えてるのかな?それともカンで?

ミッキーの耳で2回も小突かれちゃった大野さん、小さく「いてっ」って言ってるのがかわいすぎる

まあね・・・人数が多すぎてごちゃごちゃしちゃってたのが残念だな~

最後は何が何だかわかんない感じになっちゃってたし・・・

嵐さんはもちろん、ディズニーとの相性はすっごくいいし、それとPerfumeさんたちもすごく似合ってたと思う

ディズニーの世界観と、雰囲気が合ってるって言うか。

もし次回もあるなら、こんなに大勢じゃなくやってもらえたら嬉しいなあ~

@ふるさと

2番の歌詞が新しくなったんですね

私、今回の歌詞。すっごく響きました

うっかり涙ぐむ程に・・・

少しだけご紹介

朝焼け色の空に またたく星ひとつ

小さな光が照らす 大いなる勇気

何気ない日々の中に 明日の種を探せば

始まりの鐘が響く いま 君のために

雨降る日があるから虹が出る

苦しみぬくから強くなる

進む道も夢の地図も すべては心の中にある

助け合える友との思い出を

いつまでも大切にしたい

進む道も夢の地図も それは ふるさと

文字で書いてみると、さらに心に染みますね・・・

これからも生きて行く以上、ラクな事ばかりではないはずですが・・・生きて行く勇気をもらえた気がしました

すべての年代の人に聞いてもらいたいな~

・・・前にも書いたんですけど、CD化しないんでしょうか?ねえ?

それからね・・・せっかくのインタビューが、あれ、こんだけ?って思ったのは私だけじゃないですよね~

もっといろいろお話があったんだろうから・・・また何かの機会で聴きたいですね

昨日ね、ツイッターで騒がれてたの見た方も多いと思いますけど・・・嵐さんの青い衣装・・・某メーカーの牛乳パックにそっくりだって(笑)

確かに!画像見たけど超そっくりで(笑)

もうそれ以来、この衣装が牛乳パックにしか見えなくて困ってます(爆)

@嵐さん New Year's Eve Medley 2012

曲紹介されたときのお客さんの盛り上がりがすごい!お客さんが嵐ファンばかりってわけじゃないのに、すごいなあ~

ワイハの衣装、これ絶対着こんでるよねってわかる着膨れっぷり(笑)

「背負いこみすぎたら捨てて行こうぜ~」のところでの蹴りの振りがなかったね~

紅白じゃ、そういう振りはダメっていう決まりでもあるのかな?

そして暗転して衣装早替え~

すごいね!着こんでるって言っても、上も下も脱ぐわけでしょ?

ジャニーズ伝統のマジックテープ使ってるって言っても、10秒くらいで着替えて現れてるからね!

今回の目玉、NHKでは初の新技術と、嵐さんのコラボ~

いや~最初ね、どれが現実の映像で、どれが架空の映像なのかわかんなかったです

セットがね、すでに現実と一体化したような、映像の中で歌っているかのようなステージを演出してくれてるじゃないですか?

その時点ですごいなあ~さすがNHK!って思ってたんだけど・・・

さらに驚かせてくれましたね!

間奏部分の大野さんのダンスの美しさにもやられましたしね

新技術の映像と上手くシンクロしてましたよね

ふふふ(笑)

素敵な年越しができてよかった

そうそう、話変わるんですけど、私、今回が嵐FCに入ってから初めての年越しなんですが、年越しにこういうふうに嵐さんからメールが来るんですね~知らなかった

件名「相葉雅紀です」って一番ビビりました・・・

えっ何っ誰っ!?って一人プチパニック(笑)

次の瞬間わかりましたけど(笑)

えっ私だけですか?(爆)