嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

嵐にしやがれ元日SP

こんばんは!ひまわりです

いや~内容の濃い2時間半でしたよね~・・・

今、若干まだ頭がぼーっとしてますもん

いきなり最初にさとこちゃんが出てくる時点で、「まだ心の準備が~~」ってなったし、

さとこちゃんが終わってもしばらく興奮と衝撃で放心状態だったので・・・あんまりはっきり記憶してないです・・・

ごめん、特にニノちゃん(笑)

多分今回も長くなるんですが(←おい)、まあ書かないとストレスになるんで、書けるとこまで今日中に書いてみます♪

さとこちゃん@大野智

いや~見れば見るほど完璧な女装で・・・もう、もう、もう~~~

この心の持って行き場がなくって・・・悶えてます(爆)

IKKOさんの部屋におつかいの内容を聞きに行った大野さん。

勝負下着を買いに行かされると知ったときの嫌がりよう・・・ガチだったな(爆)

それが渋谷109だと聞いてさらに追い詰められた顔・・・萌え~

ごめん、大野さん(笑)

渋谷のスクランブル交差点を歩くさとこちゃん

歩き方が大野智とは全くちがうのね!

女子です、女子!ホントスイッチ入るとなんでもできてしまう~

私ね、今回・・・大野智の性別がマジでわからなくなりました

そしてプリクラを撮るさとこちゃん

わかんねえ~とか言いながらノリノリなさとこちゃん

こんなカワイイ女子のカッコしてるのに、しゃべりが大野智なところが笑える(笑)

ポーズとか決まってるよね?撮ったことないって言ってたのに詳しい~

やっぱ、普段撮られ慣れてるから?でも女性と男性でグラビアでのポーズも違うと思うのに~・・・

・・・誰と行ったの?(←うっすら嫉妬 笑)

いかんいかん、頭切り替えて~

最近のプリクラはめちゃくちゃ性能いいから、別人か!?ってくらいかわいく写るけど、

これはかわいすぎる~~

これを男性だと思う人はまずいないと思う!

いや~大野さん、危険だわ・・・

こんなに可愛いんなら、女性ファンだけじゃなく、男性からも身を守るように気をつけておかないと・・・ナンパとか普通にあり得るだろうしね~

・・・って普段は女装じゃないから!(←一人ツッコミ 笑)

まあね、声をだすとちょっとアレ?って思われるかもだけど・・・それ意外は完璧でした!

それでもちょっとハスキーな声低めな女性?ってなるけど、いなくはないかなーのレベルだよね

クレープ屋さんではまだおずおずとしゃべっていたさとこちゃんが、自信を持ったのか(笑)、

下着屋では割と積極的に店員さんと会話を交わしていたところがすごい!

堂々としてればわかんないもんなのかな~

結構時間かけて選んでたっぽいもんね~

私なら、わかんないなら尚更、適当にぱっと選んで買っちゃうわ(爆)

そして選んだ下着がまた、勝負下着中の勝負下着みたいな(爆)

マニアック過ぎてちょっと私には着用不可能です・・・(笑)

ああいうのが好みってこと・・・デスカ?大野さん?(爆)

まあ最終的に楽しかったみたいで良かったのですが(爆)

普段、大っぴらに渋谷の街を歩いたりまずあり得ないだろうからね~通常出来ないことをさせてもらえたってことで良かったのかな?

・・・ハマってしまわないかちょっと不安がよぎるけど(笑)

あああ~さとこちゃんの件だけでこんなに長く(爆)

なんか、私の萌え語りだけで終わってしまった~

続きはまた次回♪