嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

嵐にしやがれ元旦SP②

こんにちは!ひまわりです

いや~今、この記事書くために録画をリピしてたんですけど・・・

改めて、アイドルってほんと大変な仕事ですね

歌って踊るのはあたりまえな上なのに・・・

今回のしやがれはホント、芸人さん並に体張ってくれてますよね!

もう国民的トップアイドルにもなった嵐さんなのに・・・

本来ここまでする必要はないかもなのに・・・

昔から変わらないスタンスでお仕事に取り組んでくれてる姿が、

ファンの身近でいてくれようとしているように感じられてうれしいです

これからも応援していきますよ~

さて、では続きです~~

電波少年二宮和也

地球温暖化を止めるために牛さんのげっぷを吸引~!?

ぎゃ~な企画・・・

でも、一見すっごく地味な企画なのに、大笑いさせてもらったのはやっぱりニノちゃんの実力だね

トーク力すごいし、リアクションもイイww

牛さんに何度も挑戦するニノちゃんと、なんとなくコミュニケーションが取れてるかのようにいいタイミングでげっぷする牛さんに爆笑

ていうか、「牛さん」呼びするニノちゃんとスタッフさん・・・さすが笑いのツボ心得てますね

心霊ドッキリ@松本潤

松潤、こういうときのリアクション、結構大きくっておもしろいよね~(笑)

ボビーのモノマネしてって言われて、素直にモノマネする松潤・・・大きくなったなあ~となんだか感慨深くなったり(爆)

でもね、あんだけビビりながら、いなりずしを落とさずにきちんと最後まで持って行けたことがすごいと思う!

普通どっかで落としそうだよね~

でも結局、仏壇のとこでいなりずしの台がひっくり返っちゃって。

それを律儀に拾ってる松潤の真面目さがツボww

この後のキスのくだりは・・・ちょっといらなかったよ~

でも松潤・・・こういうのも出来るようになったんだ・・・大人になったねえ

・・・でもいつか大野さんにこのネタ振られたらどうしよう

ぎゃ~いや~

最強のアニキ@近藤真彦

下手に並んで~のくだり

大宮の密着具合が~~くっつきすぎやし

新年早々、萌えさせていただきました(爆)

嵐10周年マッチ30周年の雑誌の表紙が、すべて嵐だったくだり

他メンが大野さんに、「だから言っただろ~」みたいなノリで突っ込んで、

大野さんが一瞬素の顔で「なんだよお前ら」みたいな感じなったのがツボ(笑)

やっぱすごい貫禄です、マッチさん

私はリアルに歌って踊ってる姿を見た記憶はないんだけど・・・

嵐さんもいつか、ああいうふうな立ち位置になるのかな?

いや想像できないなあ~

水中ジェスチャー櫻井翔

翔さん、ジェスチャーはホント得意ですよね♪

お題も結構難しかったと思うけど、すごくわかりやすかったし~

解答者の方以外の方には伝わってた問題もあったよねww

プールに飛び込む前にめっちゃ考えてる翔さん・・・やっぱ、どうやったら一番伝わるか考えてるんだよね、

さすが!

モノマネのグレードの高さに拍手してもらえてよかったですね、翔さん♪

爆破脱出@相葉雅紀

これね、ちょっとかわいそうだったよね~・・・

ちょっと泣いちゃってたように見えたんだけど、相葉ちゃん・・・

なんか気の毒で・・・トラウマになっちゃわないといいんだけど・・・

まあね、相葉ちゃんメンタル強いからね。だから選ばれたんだろうけど。

それに相葉ちゃんのキャラがね、それが生かされた企画ではあったと思うけどね。

すごいリアルに練られたドッキリで、こりゃだまされるわな~

そしてそして、2013年24時間テレビメインパーソナリティー決定のお話

テーマが「ニッポンって・・・?この国のかたち」

この日本という国のことを考えるというテーマ・・・

今までになかった形のテーマで、私、すごく興味があります。

人によっていろんな捉え方があると思うんですよ、このテーマって。

私ね、今までの24時間テレビは何か押し付けられてるように感じることも多かったんですが、

今回このテーマをどんなふうにまとめて見せてくれるのか、すごく楽しみです。

嵐さんが企画から関わっているのかはわからないですが、

特に翔さんとかすっごく興味ありそう(笑)

いいもの期待してます

だからね、嵐さんがパーソナリティをしてくれることは嬉しいんです

びっくりですけどね!まさか2年連続とは思わなかった!!

それだけ嵐さんの実力が認められているってことで、嬉しいんですよ?

うれしいんだけど・・・

嵐さんの体、大丈夫でしょうか?体を壊すようなことにはなってほしくないので、それが一番心配・・・

それに、最近嵐さんの露出、ちょっと過剰じゃないかな?って思うこともあって・・・

昨年の24時間TV、紅白と大舞台が続いている中、また次の24時間TV・・・

正直、「え?また?」という感情がよぎったのは事実です。

ジャニーズに関わらず、こういう大舞台を任せられる芸能人の人って他にいないんでしょうか?

・・・なんて、芸能界のご意見番みたいなこと書いちゃいましたけど、

只の一庶民の意見なんで聞き流してくださいネ(笑)

ま、なんだかんだ言いながら、多分こういう意見が出ることも嵐さんは承知の上でしょうから・・・

嵐さんが挑戦するというなら私も全力で追っかけさせていただきます

今年の夏も熱くなりますね~~

そうそう、日産の新CM、番組中に何回か流れましたよね♪

このCM、好きだわ~

大野さんの、ふわんとした雰囲気の船長っぷりがツボ(爆)

もうカワイイ~~

「上陸♡」の声が優しすぎて倒れそうでした(爆)