嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

こたつDE嵐~♪

こんばんは!ひまわりです

今日は昼間、初詣に行ってきました

健康と安全と、しっかり今年こそ嵐コンに参加出来るようにお参りしてきましたよ

で、普段はあんまりしないんだけど、珍しくおみくじひいてみたんですが、

そしたらまさかの「大吉」

わ~お!マジか!?

「すべて望みのまま」らしいですよ、今年の私

きゃ~テンション上がるわ~

なんだかすべてにおいてやる気がでますね(←超単純 笑)

そんなこんなで、さあ~嵐祭りの始まり♪

うちにはこたつはないのですが、まさにこたつに入っているかのような気分で臨みましたよ♪

手元にはお菓子とたっぷりのカフェオレ♪

これで嵐さんを堪能できるなんて、う~ん極楽~♪

まごまご嵐、いい番組ですよね

て言っても、私当然リアルで見たことはないから・・・すべて某サイトで見させてもらったものだけど・・・

嵐さんの優しいところがすごく出てて、見ててほっこりしてたの思いだします

52年前・・・相手と一言も口を聞くこともなく、親の決めた相手と結婚・・・

そういう時代だったんですよね。

私には考えられないけど・・・

そしてこうやって何十年も連れ添って生きている・・・今、幸せだと言える人生・・・

結婚って、どういうことなんだろう?

結局、連れ添った後にしかわからないことなんでしょうか?

若輩者の私にはわからないです・・・

おばあちゃんの手紙に感極まって泣いちゃった大野さん・・・

こうやって人の気持ちに寄り添って考えられるところ、大好きです

野球大好きおじいちゃんのところに特訓を受けに行った大野さん・・・

野球初心者で大変だったと思う・・・最初全然捕れなくて、泥だらけになって。

でもノックの最後の方はほとんど捕れるようになってたよね!

頑張ったよ!すごいよ

汗ハンパない。本気でやったんだもんね、伝わってきたよ

こどもの晩ゴハンにて~

「パンツをはきなさい」って叱ってる大野さん~~

全然叱れてない~~(爆)

もしいつか結婚とかしたら・・・こんなお父さんになるのかな?うん、想像つく(爆)

想像つくけど・・・まだもうちょっとしないで欲しい~~

そして10秒チャレンジね

こんな収録やってたんだね~

今まで企画を投稿してくれた人を集めたのかな?

これ、ずっといろんなゲームをやりつづけるのって集中力も体力もいっただろうし・・・

嵐さん、お疲れ様~

収録参加できてたお客さん、うらやまし~~

番協って感じではなく・・・まさにファンサービス>>収録って感じね☆

こういうスタイル・・・二度とはなさそうなくらい珍しい~

映像としては見たことあるものが大半ではあったけど、やっぱ久しぶりに見ると懐かしくて嬉しいもので・・・

そんなこんなで、超まったりして見てました

昔からの先輩ファンの方々は、「あの時ああだったな~・・・」とかもっといろいろ思うところがあったんでしょうね。

明日から仕事始めなので、ブログの更新も通常営業に戻ります(笑)

ここんとこ1日2回更新とかね、そうとう頻度高かったけど、

明日からは現実に戻って仕事しないとね☆

なので、VS嵐はまた明日上げますね♪