嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

VS嵐3時間SP~♪

こんばんは!ひまわりです

今日から仕事始めの方も多かったのではないでしょうか?

私の住む地域では、この冬初雪が降りました。

もしかしたらもう降ってたかもしれないけど。私が未確認なだけww

北の方にお住まいの方には怒られちゃうかもだけど・・・さ~~む~~い~~~

辛い仕事始めとなりました☆

このお正月のSPね、すっごく楽しみなの[emoji:e-454]

だってね、嵐さんたち袴履いてくれてる~~~

私ね、西洋のスポーツより、圧倒的に日本のスポーツの方が好きなんです。

剣道、弓道とかね。

凛とした雰囲気が好きってのもあるけど、あの袴姿がもう~たまらん~のです(笑)

私も何かの機会で袴履いてみたいんだけどな~

卒業式で一度着たきりだあ~[emoji:e-330]

2013年も現状維持~な大野さん。

前向きなんだかどうなんだか、って思われるかもしれないけど、

大野さん流の前向きな宣言ですよね♪

現状維持だって、頑張ってなきゃできないですもんね♪

今のペースで、一つづつのお仕事を丁寧にこなして、一歩ずつ。

うふふ♪

そんな嵐さんのペースに遅れないように頑張らないとね♪

新ゲーム登場~[emoji:e-454]

ポップコーンヒッター[emoji:e-220]

翔さんがまさかの題名まるかぶりって言ってたやつね(笑)

大野さん、ものすごい翻弄されてる~

ドタバタっぷりがカワイイ~~

袴はいてのドタバタってのが、もう他では見られない光景だから~もう~萌える(爆)

そして待ちに待ったクリフクライム~

これあんまり登場しないけど、一番カッコイイよね

袴姿で崖にしがみつく大野さん~~カッコイイしかわいいし

余裕でクリアだったけど、残り20秒はクリアできなくって・・・

でもすっごくカッコよかったね

頑張った!よかった!って私もその場で言ってあげたかった~~

キッキングスナイパー

俊輔さん、いや~素晴らしいキックを見せていただいてありがと~

初めて見たよ~だるま落としって!

ニノちゃんも、何回も当たってたのに倒れなくって残念~

袴だとやっぱり力入りにくいのかな

結果、嵐チームの勝ち~~~

おめでとう

で、一番楽しみにしてのが、BABA嵐~

これね、何度も言うけど・・・ホント画期的!

翔さんも言ってたけど、いっぱいゲーム考えて頑張ってくれてるスタッフさんとか・・・ババ抜きが大好評だったって聞いて、多分すごく微妙な気分だっただだろうね

でもね、ババ抜きがこんなにエンターテイメントだったなんてね

アラシックの皆様がババ抜きを見る目・・・確実に変わりましたよね

大野さんの最弱ジャケット~~~いきなり爆笑させてもらいました(爆)

あの杖とかね!

RPGの登場人物の魔法使いの杖っぽい(爆)

予選Aブロックのおじいちゃんと孫と夫婦のくだり(笑)

ニノちゃんがまた、そういう演技するから~もう笑ったわ~

どのブロックもね、駆け引きがすっごくおもしろくてね(笑)

相葉ちゃんファンのしずちゃんが乙女になってたとことか

仲間さんの不思議な駆け引きとか(笑)

見てるだけなのにこっちもドキドキ感を味あわせてもらったわ~

で、最終決戦、いよいよシードの大野さんの戦い!

あの部屋に入ってくるところ、ほんとへんてこなパーティーだったよ(爆)

確かにドラクエだったら大苦戦ですわ

超弱そう(笑)

もう、大野さんにあの衣装をスタイリングした人、GJです☆

ババ抜きを見て勉強になったという大野さん。

まあ、ああいう視点で人のババ抜きを見ることってないから、私も勉強になったわ~

でもね・・・そんなことより。

そんな自由自在に小鼻って動かせるもんなの!?

私はそっちの方にびっくりでしたわ(爆)

そして今回も大野鼻カメラ用意してくれてありがと~スタッフさん♪

楽しみにガン見させていただきました

頑張ったよね~

ババ引いちゃった時も意識して小鼻動かさないようにね!

でもね~

小鼻どころか顔全体動いちゃってるから(爆)

もう・・・どうやっても隠しきれない、そんなあなたが好き

でも、勝ったね~

ふふふ(笑)

勝っちゃったことにびっくりしてるあなたがツボです

でも最弱王の座を譲っちゃったから・・・続編はないのかなあ・・・残念