嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

チビコーンがかわいすぎる

[emoji:e-420]こんばんは!ひまわりです

昨日はちょっと取り乱し気味の記事を書いちゃてすみません

なんかね、急に来るんですよ。なんていうか・・・スイッチ入ったように切なくなっちゃう時が(笑)

頭の中を嵐さんと大野さんがほとんど占領してて、普段まわりにはそれを隠して生活してるようなもんなので・・・

でももうちょっと何事もバランスよくやらなきゃね♪

サトシックは不治の病ですから、これもしょうがない(爆)

だからアラシゴト、サトシゴトも楽しみつつ冷静に☆っていう気持ちでやります(笑)

てなわけで、今はちょっと落ち着きました☆

今日はね~

美容院行って、

趣味のギターをちょっと練習して、

撮りだめしてたラッキーセブン見て、今日から始まった今年の大河ドラマ見てました。

クラシックギターは私の一番の趣味だったんですが、

今はクラシックギターと同じくらい、嵐さんと大野さんが好きです

ホントはね、レッスンに通いたいけど・・・昔ちょっと通ってたけど、仕事の都合などで続かなくって。

それに音楽って結構お金かかるんですよね

だから、大野さんを見習って・・・独学で出来るとこまでやってみようかと。

どうなるか分かりませんが・・・ギターが好きな気持ちはもう10年以上続いてる、大事なものだから。

大野さん流に期限を決めてみようかな?

絵と違って出来上がりっていう線引きがしにくいけど、いつまでにこの曲を仕上げる、とかね。

嵐さんの曲のクラシックギター用の楽譜があればな~すっごいノリノリで練習するのに。

どこにも売ってないんですよ~(泣)

なんでだろ?著作権絡みかな?

え~ん、誰か持ってないかなあ?

知ってる方おられたら教えてくださ~い

ラッキーセブンはリアタイでやってた時は仕事が激務すぎて全く見れなかったから、

今回全部再放送してくれるってなってまさにラッキーでした

思った以上におもしろい

かなりアクション満載で、スッキリする~

一話完結っぽい作りになってるのも見やすいし♪

うん、DVDに落としとこ♪

そうそう、今年初のテレビ誌買いました

TVガイド新春特大号~♪

嵐さんのポップコンの詳細が載ってます

MCも全部載ってました。

大野さんの振り付けへのこだわりの話~

翔さんが言ってたけど、他のことには「なんでもいいよ~」みたいなスタンスなのに、ダンスについてはこだわりがあるって。

ネタ的にね、振り付け変えてほしい~って嵐メンに言われて。

多分いつもの大野さんなら、みんながやりたいようにしたらいいよっていうスタンスでにこにこ笑ってる感じだったと思うけどね、

振り付けに関しては譲らなかったね~

やっぱりこうしなきゃダメだからってのがあるんだね[emoji:e-420]

あと、Up to youの振り付けの最後の決めポーズの意味とか、注目ポイントとか書いてあったから、それを意識して見ると楽しいかも♪

MCがほぼ大野さんの話で終わるってのも珍しいから、サトシックにとってはうれしいMCですね♪

DVDが楽しみだわ~[emoji:e-420]

自分の好きで好きで真剣にプライドをかけてきた分野についてはやっぱりこだわってくれるんだ♪って思って。

すっごくうれしかった

こういうキメテほしいところで男らしくキメられちゃうから・・・ますますキュンとしちゃうんだよね~

あはは☆好きが止まりません(爆)

それからね、チビコーンがポップコーンマンになって、気球に乗って旅に出るアニメね♪

どんなアニメなのかすっごく気になってたんだ~

それも載ってた♪超かわいかった~

デフォルメされた表情がまたかわいいし~

キャラに合ったセリフがアテレコされてて、個性が出ててさらにおもしろい(笑)

ポプコちゃんに振られて涙を流してるチビコーン智がもう~~持って帰りたい(爆)

あのチビコーンのキャラクターグッズ欲しい!

作ってくれないかな~

ジャニショとかで売ってくれたら絶対買いに行くのに(爆)

嵐コンのアニメーション、すっごくカワイイの多いよね?

なんだか急にかわいくなった気が・・・

腕のいいアニメーターの人雇ったのか?

そんなこんなで今日も終わって行きますね☆

来週はレギュラーも軒並みお休みですから・・・

この間にもうちょっと心を落ち着かせて。

上げたかったけど書けてない記事とか書いちゃおうかな