嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

恋煩いなのかどうなのか。

こんばんは!ひまわりです[emoji:e-256]

いや~・・・なんだか胸がムカムカ、胃がキリキリ・・・体調絶不調な今日この頃・・・

なんだコレ(爆)

まあ、ブログ更新したりできてるくらいなんで、そんな大したことないんですが

まあ、テンション下がりますね~

正月疲れか?

いや、恋煩いかも(爆)

大野さんを想いすぎて~~~(←笑いごとではない)

うーん、かなりイタイ人ですね、私(爆)

ま、そんなイタイ話より。

新しいニュースが[emoji:e-420]キタ~~~

紅白の時のふるさとの曲の時のために、各界の著名人の方々と行った対談の放送決定♪

「未来を生きる君たちへ(仮)」が、1月14日(月)午前0時15分(日曜深夜)からNHK総合で放送されるようです♪

対談は、以下の5組です(※敬称略) 相葉雅紀×星出彰彦(宇宙飛行士)、大野智×草間彌生(前衛芸術家)、櫻井翔×日野原重明(医学博士)、二宮和也×山田洋次(映画監督・文化勲章)、松本潤×坂東玉三郎(歌舞伎俳優・人間国宝) 

やっぱ紅白ではほんのちょっとし紹介されなかったから、やったね!って感じ[emoji:e-446]

素敵なお話楽しみにしてま~す[emoji:e-454]

ふう。やっぱり胸がキモチワルイ~~

今日はもう寝ます。

みなさんおやすみなさい~