嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

「Calling」と「Breathless」

こんばんは!ひまわりです

昨日、新曲発売の発表があって、

そうか、じゃあ予約開始情報逃さないように、心構えしとかなきゃな~と思ったのも束の間。

今日の午後には予約開始してたらしく、

私が遅めのお昼休憩中にネットで情報を調べて見た時には、大手ネット通販関連は軒並み予約終了してたという事実。

おいっ

ってちゃぶ台ひっくり返したくなりましたよ(笑)

ま~ね、また予約開始はあるんですけどね、絶対、確実に。

けど、予約再開の情報がいつ来るかと、ず~っと待ち構えてるのもしんどいから、

もうさくっと店頭に行って予約して来ました~

私もアラシックとしてひとつづつ階段を上っているようで・・・

アラフェスDVDを店頭で予約してみたり。

ドル誌デビューを果たしたり。

なので今回は、特別うろたえずに予約できました♪

次は何ができるようになるでしょうか?(笑)

しかし、びっくりしましたよね~~

まさかの両A面だとは!

Calling/Breathless初回限定盤A

(CD+DVD)

CD2曲収録

・Calling

・Breathless

DVD

Calling(ビデオクリップ付)

Breathless/Calling初回限定盤B

CD2曲収録

・Breathless

・Calling

DVD

Breathless(ビデオクリップ付)

Calling/Breathless通常盤

CD4曲収録

・Calling

・Breathless

・タイトル未定A

・タイトル未定B

上記4曲のオリジナルカラオケ入り

3タイプのシングルだって!

わああ~うれしいけど~お財布に厳しい状況

「Calling」、今朝のめざましでちょっと流れましたけど、確かにロックなのかな?

でも普段ロックを聞き慣れない私にはちょっとよくわからなかった・・・テンション高めで激しそうな雰囲気は感じれたけどね♪

「Calling」って「叫び」とか「呼び声」っていう意味だって。

なんかラストホープにぴったりの題名だな~

患者さんの呼ぶ声、叫びを聞いて寄り添う医師・・・相葉ちゃん、頑張ってね♪

「Breathless」もどんな曲だろ~

日本語で「息切れした」とか「息もつけない」とかそんな意味だから・・・

激しそう・・・

ダンスナンバーって話だから、超踊る曲なのかな?

だったらDVD、絶対買いじゃんね!

「Breathless」は大型タイアップするって、なんだろ、何と組むんだろ?

でも「Calling]のロックな曲調を、どう魅せてくれるのかも興味ある~~

私新米アラシックなもので、ファンになってリアルタイムに買った最初のシングルは「ワイルドアットハート」だったんです

確かこれ、初回版にはDVDついてましたよね?

でも当時は、「ま、曲だけでいいから通常版にしよ」なんてことをしてしまったんです・・・

後日、某所で見たワイハのダンスというかPVの映像が・・・私的にかなり気に入ってしまって・・・

あのとき初回版を買わなかったこと、いまだに後悔ですよ・・・

なもんで、同じ過ちは繰り返さない!

てことで、今回はA,B両方予約しました

通常版は・・・ゴメンね、後ほどレンタルしようかな~と。

どうしても欲しくなっても、通常版は後からでも買えるからね♪

だって、アラシゴト、サトシゴトはずっと続くんですもん

予算取っておかないと(爆)

ちなみに最初のアラシゴトは、「Monster」の初回版をアマゾンで購入したこと♪ 

やっぱ私が大野さんに堕ちたきっかけのPVですから・・・なんとしても手元に欲しかったんですよね~(←超どうでもいい情報 爆)

でもさっきアマゾンで見たら1万円以上してた・・・

当時はそこまで高くなかったけど・・・今、この値段でも買う人がいるってことですよね?

やっぱ嵐さん人気、すごいわ~

なんかシングルでる間隔、早いな~って思ったりしたけど、

よく考えたら「Your Eyes」以来のシングルなんですよね~

去年はウラアラマニアも出たし、Popcornも出たし、

嵐さんの音楽、すごく充実してたから。

もうそんなに時間が経ってたんだって気付かなかった~

ふふふ

ありがたいことです

今日からポップコン名古屋の始まりですね~~

きっとこの話題がMCでも出るよね♪

アンコールでちょっと歌ってくれたり・・・ないのかなあ~~