嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

大野智の恋愛観など。

こんにちは!ひまわりです

今朝はなぜか「Time」のDVDを流しながらオウチごとをしてます。

「アラフェス」の激リピの嵐から抜けだしたら、なぜか昔の嵐さんに会いたくなっちゃって☆

みなさん若い~今より若干若さのパワーあふれるテンションで、キッラキラの衣装で弾けてるわ~

ザ・ジャニーズみたいな衣装も微笑ましく思える(笑)(←母親か 笑)

しかしね・・・・・・もう、智不足が極まってるんですよ~(泣)

やっとね、今日からレギュラー始まりますけど・・・お正月にあれだけ嵐さん漬けだったのに贅沢な言い分だとわかっちゃいるけど・・・贅沢になっちゃったんでしょうね、アラシゴト、サトシゴトに対して。

デビュー前から大野さんを応援している先輩ファンの方のブログで読ませていただいてはっとしたのが、

今は大野さんの声、CDが出れば普通に聞くことができる。

けど、デビュー前は当然CDなんか出てないわけだから、大野さんの声が聞きたいと思えば劇場へ足を運ぶしかなかった。

今、こうやって手元に置いておける状況がとてもうれしいし、それだけでありがたいって。

そうだよね~。そんな時代もあったはず、当然。

私は新米サトシックなので大野さんの声を手元に置いておける環境を普通と捉えてて、あろうことか「ソロが少ない~」とか不満に思ったりすることもあるわけだけど。

CD出してくれることがあたりまえではないもんね、決して。

でもね、好きだからこそ、もっともっと・・・って願ってしまうのも当然。多分これからも願い続けますよ?ソロアルバムだして~とかね(笑)

だけど、そういう時代があったってこと。

今のこうやってレギュラー番組3本あって、毎年コンサートがあってCDもばんばん出て・・・って言う状況があたりまえではないってこと。

きっと忘れちゃいけないんだろうなって、新米なのにおこがましいですが思っちゃいました

感謝の気持ちを持ちつつ、さあ~今日から通常アラシゴト♪

楽しみ

そうそう、テレビ誌買いました♪

週刊ザ・テレビジョン1月25日号

ひみあら200回突記念で、今までのひみあらのまとめみたいな企画やってるの♪

私、ひみあらは放送開始当初は見れてなかったからね~

今は某動画サイトとかでたまにアップされてるのがあれば見れたりするけど。

すっごくいい企画とかたくさんあったでしょ?

ひみあら自体ももうすぐ終わってしまうわけだし・・・

終わる前に、こういう総集編みたいなのやってくれないかな~

今回の私的ツボは~

「モテ嵐!ダメ嵐」

確か、4回くらいやってたのかな?

その中で大野さん、さすがのダメ嵐0回だからね!

動画で見た時も、大野さんの恋愛観・・・女性的目線から見て「ええ~っ」て思うことがほんとなかった記憶がある。

むしろ、どれも納得・・・どれも「きゃー」みたいな(笑)

リアルな恋愛観、人間性が問われる企画だったでしょ?

・・・もう間違いなく大野さん、モテまくりですよね

でもそれを「みんな普通そうでしょ?なんで?」ってくらい普通に捉えていそうな大野さん。

なんでこんなに・・・ステキ過ぎる人の存在に気付いてしまったのか・・・嬉しいの辛いのとで大変です

告白の言葉は?→「好きだ、付き合おう」ですよ!

口説き文句は?→「大好きです」ですよ!

口説き文句の意味がわからないと。

遠まわしな事をする必要がわからないから、自分は直に言いたいと。

うあああ~~~妄想が突っ走りそう(爆)

カッコよすぎる~~~

ああ~もう一度この企画、全部見たい!

DVD化してくれたら絶対買うのに~

それからね、「お気に入り嵐」に選ばれた回数が最も多いのも大野さんなんだって

やっぱり大野さんはギャップ王子ですから!

それまで思ってたイメージと違う!っていう面をいろいろ魅せられて・・・ゲストの女性の皆さんも大野智に堕ちた、ということか~

もう・・・好きな気持ちに限りはあるのか?

どんどんサトシック悪化してますけどね~誰か止めて~~~