嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

キュートすぎる大野さん

VS嵐      2013.1.17

こんばんは!ひまわりです

新年一発目のVS嵐~♪

最強面白かった~~

対戦相手がジャイアンツの選手さんたち♪

私、野球のことも全然詳しくないんですが、巨人軍さんって去年そんな快挙を成し遂げていらっしゃったんですね

しかし・・・オープニングから・・・私・・・

大野さんのキュートなキュロットスカート&美脚に目が釘付けだったんですけど(爆)

キュロット

男性のひざ丈ハーフパンツは最近割と目にしますけど・・・

あんなミニ丈のひらひらした短パン・・・もはやキュロットスカートと言ってもおかしくないデザイン(爆)

下にレギンス履いてるって言っても、ありゃ~女子のカッコでしょ(爆)

これなんて全身の感じがますます女子だわ~

さとこちゃん再び!?的な(爆)

キュロット2

カワイイ~~

んだけど~~萌えて喜んでいる場合でもない気がする。。

スタイリストさん、完全に大野さんの衣装はそっち方面を狙って選んでますよね(爆)

私、カワイイ大野さんも好きですよ

でもね~大野さん・・・これ以上の女子化はキケンです

大野さんが行ってはいけない方向へ行ってしまう気がする~~[emoji:e-330]

帰ってきて~~

んでクリフクライムでの「にのあいるんるん事件」

もう~二人でおててつないでるんるん♪って~~

くるくる回ってて~

にのあい

もう完全にね、二人の周りにお花畑が見えましたよ

にのあいにしか出せない雰囲気だったわ~

あ~~萌えた萌えた~~(笑)

あ、でも萌えるだけじゃなくて、にのちゃん超カッコよかったね

まさかの相葉ちゃん落下からの~にのちゃん大活躍

一人でほとんど取ったみたいなもんじゃない!?

すごかったのにね~

巨人軍さんがすごい成績出しまくるから霞んじゃって(爆)

大丈夫、メンバーはわかってくれてます(笑)

あ~楽しかった♪

さ、このあとにひみあらも楽しみ~~