嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

アレグラ人登場

こんばんは!ひまわりです

みなさん、もうご覧になりました?アレグラ人(爆)

昨日からあっちこっちで大騒ぎになってたので、仕事から帰るなり久光製薬のサイトにアクセスしてみようとしてたんですけど、

もう重くって全然開かなくって~

今朝の目ざましを録画してたのを確認して、ようやく捕獲できました☆

まず、感想を一言で言うと・・・ぶっ飛びますね(爆)

あの詳細な設定にまず大爆笑です(大笑)

花粉が舞う日本の街に、突如鼻の形をしたUFOが現れた。

中には、謎の紫色の人影が…。そう、彼らの名は、アレグラ人。

「アレーグラー」という謎めいたポーズとともに、花粉症に困る人々へアレグラFXを伝達するアレグラ人たち。

彼らは、100万光年離れたアレグラ星から、花粉に苦しむ地球人を救うためにやってきたのだ!

アレグラ人 サトシーラ

アレグラ人数億人を束ねるリーダー。

5キロ先のくしゃみを聞き分ける聴力を持っており、一滴の鼻水も見逃さない。卓越した運動神経で、誰にも真似できないポージングを考案しては仲間を困らせている。特技は、無重力 バク宙。

久光製薬さん、大野智のこと相当勉強されましたね?(爆)

もしくはCM制作チームの中にサトシックさんが?(笑)

「卓越した運動神経で」ってまんま大野智じゃん~~

で、「誰にも真似できないポージングを考案しては仲間を困らせている」って・・・例のあの振り付けの話?(爆)

特技は「無重力バク宙」!?きゃ~~~~

CM内で披露してくれるかなあ?次のバージョンもあるみたいだしね

大分前に画像で紫智の絵は見てたから、そっちの驚きももちろんあったんだけど、それよりもね、

あまりにも詳細な爆笑キャラ設定と、

いつもながらの声のよさと

ナルシストっぽいけどなんだかポーズがいちいちぶれなくてカッコイイ演技と

面白いだかカッコいいんだか、

またサトシック感情が忙しいことになってますよ、私(爆)

特にね、「通りすがりのアレグラ人です」ってとこ

無駄に声が良すぎる(爆)

顔の傾け具合とか、襟足をかきあげるしぐさとかも。超カッコイイ~~~

そこだけ激リピしちゃいますがな!

そんなキメ顔テレビでめったにしないくせに、そんな紫のカッコでイケメンぶりを見せつけられたら~~~

キュンキュンしながら笑っちゃって、ずっと吹き出しそうになってましたもん、私(笑)

それなのに、「アレ~グラ~」の時の声の脱力具合が、なんとも私を脱力させてくれます(笑)

思わず口からほわあ~~って息が漏れそうな感じ?(笑)

ま。とにかく突っ込みどころ満載すぎて~~

もっと突っ込みたかったんですが、もう私の文章力ではご紹介しきれなくって~

めざましとかで結構流れるようですし、ぜひ見てみてください(←丸投げ 笑)

これから花粉の時期ですからね~じゃんじゃん流れると思いますし♪

みんなで一緒に笑いましょう(笑)

あ~面白かった♪

久光製薬さん、ありがとうございます♪

キャラを背負ってここまで面白くなれる俳優さんってそうそういないですよね~

さすが大野智

で、キャラを背負ってのお仕事は十分堪能させていただいたので、

できれば次は、ぜひ自然体イケメンのお仕事お願いしま~す

最後にね、このCMの難を一つ上げるとすれば。

大野智のぶっ飛び具合に目を奪われ過ぎて、もはや何のCMだったかよく思い出せないことです(爆)