嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

大野智のビジュアルは

嵐にしやがれ    2013.01.19

こんにちは!ひまわりです

昨日のしやがれ、もう萌えどころ満載でしたよね~~

長瀬さんがあんなに天然な方だったとは・・・!

私、全然知らなくて申し訳なかったです~(笑)

嵐さんも若干振り回され気味の天然発言連発で、超面白かった~

大野さんと二人きりのくだりとかね♪

クラシックギターで「アルハンブラの思い出」が流れた時点で、クラシックギター好きな私はきゃ~~ってなったんだけど、

長瀬さん

何?この画(爆)

怪しいムード満載・・・

二人目を合わさないで、手を重ねて・・・

この後お持ち帰りされちゃいそうな雰囲気の・・・ぎゃ~~~

色っぽすぎるわ・・・大野さん・・・

なんでも一瞬にして役に入っちゃうからもう~~そしてこのハイクオリティーだし~~

メイクのせいかな?

唇が妙にピンクでつやつやで、なんかピンク系のアイシャドーも使ってるように見えたんだけど・・・気のせいかな?

最近の大野さんのビジュアルは、ホントカッコイイとか超越してて、なんて言っていいのか・・・

神々しい?

麗しい?

今回のしやがれでもね、長瀬さんが腿に手を置いてきた時も、

ウルトラクイズの時に翔さんにちょっかい出されて?マークがぴこんってなったときも、

罰ゲームでほっぺにキスされた時も、

「えっ」とか普通ちょっとはうろたえそうなもんなのに。

ホントにされるがままに受け入れてる。

何があっても受け入れる心の広さと、動じない強さ

だからきっと、大野さんがそこにいてくれるだけで安心するし、自分も頑張ろうって思えるんだよね。

あ~そばにいられる嵐メンがうらやましい~~~

私も嵐になりたい(←バカ 笑)

最近のビジュアルは、そういった人間性と相まって、

なんだか・・・言葉にならないくらいの素敵さと存在感に溢れて・・・もう輝いて見えます

内面がにじみ出して外見に現われるって、まさにこのことかと。

あ~~~自分の表現力のなさが悔しいけど、ニュアンスで感じ取っていただけたら嬉しいです(←人任せ 笑)

他にもね、女性のタイプのくだりとか、さくらせのくだりとか、萌えどころ突っ込みどころたくさんだったんだけど、

書ききれないのであと一つだけ。

長瀬さんと並ぶと、嵐さんってコンパクトサイズだね~~(萌)

特に騎馬戦の時の長瀬&二宮&大野のスリーショット

ちっちゃくてカワイイわ~

大人と子供?みたいな(爆)

赤白帽かぶった姿も・・・ほんと頭ちっさい。やっぱアイドルだあ~~

でも大野さんの腕が曲がっちゃいけない方向に曲がった!?

ぎゃ~やめて~~~~

全サトシックが叫んだはず(笑)

でもちっさい体で、大きい長瀬さんを頑張って支えたね♪

よしよしってしてやりたい気分(←母親か 笑)

あ~~~面白かった♪