嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

最近のこと。

こんにちは!ひまわりです[emoji:e-256]

ちょっと更新出来てなくってすみません~

それにも関わらずご訪問頂いたみなさま、申し訳ありませんです。

気にかけていただいたみなさまもありがとうございます[emoji:e-454]

実は、ワタクシごとではありますが・・・ちょっといろいろありまして。

体は全くなんの問題もありませんので大丈夫なんですが・・・

今後の生き方の方向性というか、ちょっと考えなおさなきゃいけない事態が起こりました。

いくつか選択肢があるのですが・・・どれを選んでもきっと私にとってはイバラの道になるであろうことが予想されるので、

いろいろ悩んで前向きになれず・・・ちょっと殻にこもっちゃってた次第です(笑)

どれを選んだら正しいのかさえもちょっとわからなくなってしまってて・・・でも逃げるわけにはいかない問題なので、

納得いく答えが出るまで考えないといけないな、って思ってます。

こんな情けない自分のままで大野さんに会えないよ!ってことで・・・

今、嵐さんの雑誌がいくつか出てるのも情報としては知ってますが、全然見てません・・・

(普段はね、買いはしないものでも一応見に行って、立ち読みくらいはしてくるの 笑)

今日はアラ木ですが・・・

レギュラーで大野さんに会うのも。会いたいけど、こんな私じゃ会えないよ~みたいに思う自分がいたりして(笑)

こんなときでも恋する乙女な私に自分でウケル(爆)

そんなわけで、ブログ更新の頻度がちょっと落ちるかもですが・・・

アラシック、サトシックであることに変わりはありません[emoji:e-446]

ので、今後ともお暇なときはぜひ覗いてやってください

ラストホープは昨日録画で見ました♪

これ、相葉ちゃんが主演だからって見始めたけど、そうでなくても面白いよね[emoji:e-420]

思った以上にいろんな人間ドラマが繰り広げられそう[emoji:e-440]

相葉ちゃん押せ押せな作り方のドラマじゃなく、主演なんだけど群像劇みたいな作りになってるのがイイ[emoji:e-420]

いい感じで歯車が回ってるように感じられて、スピード感ある仕上がりになってるなって[emoji:e-440]

だんだんと皆さんの過去が明らかになり・・・今後が楽しみですね[emoji:e-454]