嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

ワタクシごととアラシゴト

こんにちは!ひまわりです

ちょっとの間不在にしている間に、心配してコメント下さった方・・・拍手してくださった方・・・

ありがとうございます

顔の見えないネットという世界ではありますが、リアルの世界と同じにこういうコミュニケーションが取れるって素敵なことだな~と

特に大野さんファンの方は、圧倒的に年上の方が多くて(私も大野さんよりは年上です 笑)

人生の先輩方の言葉ってやっぱり身に染みたり、励まされることが多いです。

こういう縁を作ってくれた嵐さん、大野さんには本当に感謝だな~~と改めて感じてます

昨日、飲み仲間のリアル友たちと新年会で飲んできたんですけどね

お料理の盛り付けとか店内内装とか結構オシャレだったのでブログに載せようと思って写真撮ったのに、

保存されてなかったというまさかの悲劇が起こったので(笑)、ご紹介できません、スミマセン(爆)

みんなのね、いい話がたくさん聞けたの

春からワーキングホリデーでオーストラリア行きを決めた子・・・

新婚さんで妊娠発覚、7月出産予定の子・・・

年末年始にサハラ砂漠の方面に海外旅行した子・・・

仕事に趣味に全力で頑張ってる子・・・

みんなキラキラしてたわ~~

私も次に会う時は、キラキラの報告ができるようにしたいな、と思わせられた、いい時間でした

そうそう、これお土産でいただいたの

argan.jpg

右がアルガンオイルって言って、美容オイルというか・・・肌につけてよし、髪につけてよし、みたいなものらしく

ちょっと独特な香りがしますけど、それさえオッケーであればすごく肌がしっとりします

何しろ、10歳若返るとかいうシロモノらしいので・・・ちょっとじっくり使用してみようかと思ってます

あああ、ワタクシごとだけで記事が終わってしまう

今回はVS嵐のツボだけで~

VS嵐     2013.01.24

LASTHOPEチームの相葉さん~白衣がカッコイイね[emoji:e-420]

松潤も髪型ね、カワイイ~

陽だまりの彼女」仕様、初お披露目だね

うんうん、優しそう[emoji:e-266]ほっこりする恋愛映画なのかな~

楽しみ

コロコロバイキングの時の、相葉さんの「わ~」のくだり

歴代の「わ~」の場面の画像、超癒されたわ(笑)

特にニノの「いつも通りわーってなるってこと?」のセリフにかぶって出てきた画像、抜群に癒されるというか(笑)

なんかちっちゃいことで悩まなくてもいいか~☆って気になる(笑)

携帯の待ち受けとかにしてたら、見る度笑えて元気でそうだわ~~(爆)

でもね、今回は相葉ちゃん大活躍の回でしたよね

クリフクライムの頑張りもカッコ良かったし

最後のキッキングスナイパーとか[emoji:e-420]

すごくドラマチックな展開で、番組的にも非常によかったんじゃないかと(爆)(←プロデューサーか 笑)

あんなふうに決められたら気持ちいいだろうねえ~~

・・・あれ?サトシックブログなのに大野さんのことに触れてないという非常事態(爆)

いえいえ、いつも通り大野さんも見目麗しく、腕まくりした袖口から漏れる色気、しっかり堪能させていただきました[emoji:e-266]

もうね、お顔を見られるだけで癒されてましたよ(爆)

ま、今回はね、相葉祭りだったのでね

大野さんも次のお仕事決まったら、きっともっとたくさん出て来てくれるもんね

楽しみに待ってま~す♪

そうそう、「プラチナデータ」ね。

前売り券発売と特典のクリアファイル・・・クリアファイルの方は早々に売り切れたなんとか。

は~やっぱすごいなあ[emoji:e-258]

私も見に行くつもりだから前売りはまた買いに行こうと思ってるけど、初日はニノ担さんたちでごった返してるだろうと思って見送りました。

クリアファイルはどんなのか見てみたい気はするけど、やっぱ担当さんたちの手元に渡ってほしいと思うしね。

神楽龍平を追跡せよキャンペーンも面白そう~~考えたねえ[emoji:e-440]

岡山のニノ担さんたち、頑張れ!

私ももしかしたら・・・参加するかも(笑)

大野さんを呼ぶ企画だったら本気だしたけどな~って考えちゃう智担でした(笑)