嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

大野さんのお母さん

調べちゃいましたよ・・・「難治性偽関節」(爆)

あ、ラストホープ第3話の話です☆

だってねえ?どんな症状なのか気になるじゃん~~

医療関係のお仕事されてる方は特にきっと、感じることたくさんあるだろうな~ってドラマですよね

私は特にそこまで詳しくないけど、医療の裏側とかもからめながらミステリーが進んでいく感じがよいわあ

第3話のおやつが一番おいしかったって相葉ちゃん言ってたけど、

実は私、第1話のお菓子、自力で作ってみたんです♪

お菓子

フルーツグラノーラクッキー♪

シリアル系の食べ物って今までおいしいって思ったことなかったんだけど、

カルビーフルーツグラノーラは超おいしいって聞いたので、このクッキーのこともあって早速購入♪

相葉ちゃんが言うみたいにパサパサはしてなかったです

慣れたら1時間くらいで作れるかな?

結構簡単においしくできたから、もうちょっと練習して・・・私のお菓子のレパートリーに加えよっと

では先週のアラシゴト~~

ひみつの嵐ちゃん   2013.01.24

ゲストが夏木マリさん♪

某動画サイトで「もうすぐひみつの嵐ちゃん」も見ましたけど・・・

大宮、どんだけじゃれあってんねん

もう~~始まる前から癒される~~

マリさんも感覚派、大野さんも感覚派。

わかる気がする~

マリさんの「カア」に「カア」で答える人なんて、そうそういないし(爆)

二人は同じ種類の人だよね

ちなみに私はね~多分、バリバリの左脳派で理論派。多分大野さんとは正反対だと思う~(泣)(←どうでもいい情報 爆)

で、大野さんのお母さんはマリさんっぽい人だって。

今まで大野さんのお母さんってどんな人なんだろう~って散々妄想してたけど、なんだかすごく腑に堕ちるというか、納得☆

洋楽好きで、ダンス経験があって、大野さんのジャニーズ入りのきっかけを作った人・・・

マリさんっぽい方ならすごくイメージピッタリ

きっとなんでも話せて、おおらかに見守ってくれて、親友であり母親であり・・・みたいな関係なんじゃないかなって思った。

いいねえ~そういうの

うちの家族はそういう雰囲気ではなかったからさ~(笑)

夏木マリさん・・・やっぱ大人で、落ち着いてて素敵な女性だな~って思った

大野さんとニノちゃんがね、普段あんまりない甘えた感じで居るところが新鮮(笑)

若い女優さんとか女芸人さんたちとの絡みも楽しいんだけど、ちょっと騒がしくなりすぎることあるし・・・

こういう落ち着いたトークが聞ける方が私は楽しいし、好きだなあ~

ひみつの嵐ちゃんは以上です☆

しやがれの記事は・・・また次のお楽しみということで☆

ではまた