嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

智不足なはずなのに・・・

こんにちは!ひまわりです

智不足なはずなのに・・・語りたいことが多すぎて

ブログはちょっと控えて自分と向き合おうと思ったのに・・・語りたいことが溢れてて

ついつい出現してしまうひまわりです

なんだかすみません~~

今朝の大野さんのラジオで、家族旅行の話を話してくれてたみたいで♪

ご両親、初海外だったんですね!

息子がこれだけ売れて稼ぐようになったらもっと浮かれちゃうご家族もおられるだろうに・・・堅実な方々なんでしょうね。

やっぱりこういうご両親だからこそ、大野さんが普通を見失わずにここまで来れてるんだろうな~

楽しかったみたいで良かったです

20年ぶりにね~・・・

思った以上に早くに自立してしまった息子だから、普通より手をかける時間が少なくて・・・ご両親寂しかった面もきっとあっただろうと思うし。

こういう親孝行、いいねえ~

でもこんなに親子関係が濃密に仲が良すぎると・・・

将来、大野家に新しく加わるであろう大野さんのパートナーとなる女性は・・・

200%ご両親とがっつり上手く合う方じゃないと無理でしょうね~・・・

もう大野さんがその場にいなくても、自分以上にご両親となじんじゃうくらいの、ね。

だって、猛烈に忙しい大野さんだもの。

自分がご両親と彼女さんの間に立って調整したりすべき場合でも、まったくそんな時間ないだろうし・・・

(ま、男性にそういうい細かい気配りを求めるのが無謀、という意見もあるでしょうが

なんてね、勝手に妄想して心配して・・・将来の(現在進行形かもしれんけど)パートナーさんに

やきもちを焼いてる私・・・アホすぎる(爆)

寂しいけど、辛いけど・・・いい方に巡り合って欲しいものです

さて、他にもね書きたいこといろいろなんだけど~~まずは先週のしやがれから!

嵐にしやがれ     2012.01.26

なんだかね、いきなり始まったりいきなり終わったり・・・編集が斬新過ぎる唐突感でいっぱいでしたが、

どうしたんでしょうね?

ま、そんな中でも大野さんの萌えを堪能させていただいたのでまあいいんですが(笑)

今回の一番の萌えはね~

歩くエチュードのところ♪

動機をつけてね、感情によって動きが変わるってこと。動きが変わるとキャラクターが出来るって。

なるほどね、演じるってそういうことか~ってね。演技ゴトは全く素人だから・・・なんだか納得です

大野さんがゆっくりした歩きに変わったところ・・・どんな動機だったのかなあ?

それとね、ライオンの動機と、美女の動機のところもね、すごいって思ったよね

ライオンで、って言われた時、一番わかりやすいのは動きをまねるってやりかただろうと思うけど・・・

大野さんの場合、基本的には人間の動きと変わりなく歩いてるんだけどね。

でも表情とか、漂わせてる雰囲気が王者、ライオン!って感じ

あれね、笑いを狙ったわけではなく演じてたふうに私には感じられたなあ~

美女の方もね、なんだろう?

動きは最小限なんだけど、ライオンから一転、美女だったね(←わかりづらい 爆)

うーんと・・・細かく言うと、背筋が伸びてたり、腰をちょっとひねりながら足を腰から運ぶ感じとかなんだけどね

一瞬にして入れちゃうんだよね~・・・

なんでだか急に、ふと、サトシックの間で有名な「プラスアクト」の黒猫智を思い出しました。

あの時もきっとこんなふうに・・・猫に入りきっちゃったんだろうね~

で、来ました!「讃岐うどんのツウな食べ方」

私、香川県にも縁の深い人間でして。子供のころから「うどんは讃岐」って刷り込まれて育ってきてますから(爆)

これ見てから、無償に讃岐うどんが食べたくなって仕方ないんですけど、どうしましょう(笑)

私、たいていいつもかき揚げを乗せて食べるから、コロッケは経験ないわ~

そんなにおいしいと言われるなら・・・今度試してみようかな♪

ふう~先週のアラシゴト終了♪

でも夜にはまたレギュラーがあるという嬉しい悲鳴(爆)

特にひみあら・・・ラストミッション~~

本気のキス顔見れるかなあ?超期待してるんですけどね~(爆)