嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

智のキス顔はいつ拝めるの?

こんばんは!ひまわりです

ああ~~今週のVSも~ひみあらも~

語りたいの我慢してたからしんどかった~~

ちょっと今日は語っちゃっても良いですか??

良いですよね~週末だし♪

VS嵐     2013.01.31

さすがプロサッカー選手♪

カッコイイ~~

・・・っていうようゲーム展開を予想してたんだけど。

意外と嵐さんといい勝負でね~頑張ったね、嵐さん♪

番組的にもとっても盛り上がりましたよね~~(←またプロデューサーか 爆)

浦和レッズのサポーターさんもアラシックの皆さんも、それぞれ楽しく見れてよかったですね

サトシック的萌えポイントは、なんといっても

大野さんのくしゃみでしょう(爆)

なんという神的なタイミングで(笑)

翔さんの爆笑もww

そしてくしゃみしてもひょうひょうと「自然のものは出したほうがいい」なんて言ってのける、大野さんが好き(爆)

あ~~癒された~~

クリフクライムもね、相葉丈のパンツだったから、引き締まった足首堪能させていただきました

長袖のシャツじゃなきゃよかったのにな~~

最後のね、相葉ちゃんの携帯なっちゃった事件。

こら~相葉ちゃん!本番中に携帯持って来ちゃだめでしょ~

ってか、相葉ちゃん、まだガラケーなんだ

もうみなさんとっくにスマホとかだと思ってたけど、お揃いでなんか嬉しい~

ま~でも大野さんはスマホだろうな。

海で水没させてるから買い替えてるはずだし、今買い替えたらガラケーではないよね

ひみつの嵐ちゃん   2013.01.31

おおっいきなりラストミッションから~~!?

予想してなかったからビックリしちゃったけど、いきなりテンションマックスになったよ~~

大野智の本気のキス顔、見れる!?

きゃ~心の準備が(爆)

斗真くんがきた~~ジャニーズ対決はいつも盛り上がるから好き

誰が負けてもいいって松嶋さん言ってたけど、

いえいえ!

ここは大野さんに負けていただかないと(←最低サトシック~笑)

でもねえ、我らが大野智・・・

やっぱり身体能力が人一倍優れすぎていて、

こういった企画では負けないんですよね~~

勝ったら勝ったで嬉しいし、さすが~大野さんカッコイイ~~

ってなってるんだけど、

でもやっぱり残念~~

もう残り少ないし・・・

ラストミッションでキス顔はもうチャンスないだろな~。

あ、でもね!

斗真くんのキス顔披露のあと、松潤と二人でキス顔の真似っこしてふざけてたときの大野さん。

一瞬本気のキス顔でしたよね!?

ほんの一瞬ですので・・・みなさん。コマ送りして一時停止してみてください!

顔傾けて眼閉じて、一瞬キス顔ですから~~

こんな一瞬で悶絶してしまうなんて、我ながら免疫少なすぎるサトシック(爆)

それからね、シェアハウスの松潤と大野さんのテンションの低さ(爆)

まあ、結婚前の男子にはあんまり興味ないというか、よくわからない別世界の話でしょうね~

だからこその「パパ修行」ってことだろうけど、その興味の薄さが笑えた(笑)

でもだっこひも体験の大野さん、めちゃくちゃしっくりきてましたよね?

めっちゃ自然に赤ちゃん人形のおしりの下に手がきてて、しっくり感がハンパない

松潤は、なんだか無理やり付けられてる感が満載だったのに、なんでだろ?

なんだか・・・ちょっとジェラシー(笑)

何にやきもち焼いてるんだか自分でも意味不明なんですけど、

抱っこ大野さんがあまりに自然だったから、

大野さんの将来にこういう場面がいずれ訪れることもあるんだろうな~と勝手に妄想しちゃって。

その隣にいるであろう女性に嫉妬~~みたいな?(笑)

あ~片想いは辛いわあ(爆)

うふふ♪

今日はこのあとしやがれだもんね

元気をもらってがんばろ~