嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

一曲一曲丁寧に・・・

こんばんは!ひまわりです

あ~やっぱり私、書かないといられない体質になってしまったようです(爆)

サトシゴトゆっくりペースな今だからこれくらいのことで済んでるけど・・・今後ね、いつかビックニュースが飛び込んできたときには・・・もう何があろうが存分に語り倒すと思います(爆)

皆さんも智不足の反動で想像以上にテンション振りきれると思いますから・・・今のうちに体力温存ですよ~~

アレグラ人出現編、捕獲はできなかったけど確認はできました(笑)

私、この紫の人が嵐の大野智だって・・・世間の方に認識されてるのかどうか不安だったんですけど、

今日職場の人と話してて、その人の口から「アレグラのCMの大野くん」っていうフレーズが出てきたんですよ♪

『あっわかってくれてる~』って一人嬉しかったです(爆)

あ、その人は特に嵐ファンでもなんでもない人です♪

あの謎の決めポーズも、気の抜けるアレ~グラ~のいい方も、なんだか妙にツボで勝手に脳内再生されちゃうんで困ります(笑)

「眠く」「なり」「にくい」「薬だ~」っていうのも十分良く伝わりましたww(これも勝手に脳内再生中)

ホントね、最小限の動きで最大限の効果を発揮する男、大野さん・・・

あんなに紫なのにカッコよすぎる!いい男すぎるだろ(爆)

そうそう、ラストホープ4話、皆さんご覧になりました?

なんかなんか、波多野先生の過去がちらりと垣間見れるシーンがありましたよね!?

なんだか思っていた以上に壮絶そうで・・・

人がいい、穏やかで優しい先生ってだけじゃない顔が今後は出てくるのでしょうか?

私、相葉ちゃん主演のドラマでは「マイガール」のDVDは持ってるんですけど、相葉ちゃん演じる正宗くん、相葉ちゃんのキャラがハマっててすっごく好き~~

サトシックの皆さんはご覧になった方少ないかと思いますけど・・・マンガ原作のこのドラマ、第2話はマジで号泣でした

レンタルで済まそうと思って借りたのに、うっかりアマゾンでぽちっとさせるほどの破壊力あるドラマでしたね(笑)

もし宜しければ・・・一度見てもらってもいいかな、と♪

あらら、脱線

つまりね、その時の相葉ちゃんと比べると・・・演技の幅広がったなって感じてて、頑張ったねって

だから、今後の波多野先生の活躍とドラマの展開・・・超楽しみにしてます

相葉ちゃん、頑張れ~~

「Calling」、めざましで流れたみたいですね

私は例のごとく、某サイトで見させていただいたのですが・・・

超カッコイイ~~~~

なのに踊ってないってどういうことだ~~~

これだけアップテンポでノリノリなのに踊らないで曲を表現するって逆になんだか難しい気がするけど(爆)

きっとFaceDawnの時みたいに歌番組では踊るんだろうね♪・・・って希望的観測すぎる?

それか、「Breathless]の方はダンスナンバーっていう謳い文句だから・・・そっちのPVでは踊る嵐さんが見られるかな?

踊っても踊らなくても・・・嵐さんがファンを想って発信してくれてるものだもの、嬉しくないわけないもんね♪

楽しみに待ってま~す

最近ね、嵐さんの曲を1曲ずつ丁寧に聴いてみようって思って、時間あるときに歌詞見ながら聴くっていうことをやってみてます

私、まだまだ新米サトシックなんですよ。

で、新米サトシックだから、ハマってすぐの時いろんな曲を聴きたくて我慢できなくて・・・一気に買ったり借りたりで手元に集めたのね。

それこそ、雑誌やDVD含めだけど・・・毎週末アマゾンから何かが届くっていう状況が2,3カ月続いたように思う(爆)

だからね、アルバムにしてもDVDにしても・・・聴いてはハイ次!見てはハイ次!みたいな感じになっちゃって、実は一曲一曲をじっくり味わうというか、そういうのがあんまり出来てなかったのね

嵐さんの曲、すべてを持ってるわけじゃないけど(すでにどれを持っててどれがないのかも十分把握できず 泣)

それでも200曲近くあると思うから・・・とてもとても~覚え切れるもんじゃない(←言いわけ 爆)

いつかゆっくり確認しながら聴きたいな~とは思ってたんだけど、今絶好の智不足の日々じゃないですか(爆)

若かりし智の歌声で智を補充するためにもいいんじゃないかなって思って

するとね、以外にも「この曲こんな良かったっけ!?」「すごいいい歌詞じゃ~ん」みたいな発見があるんじゃないかと♪

また機会を設けて報告しようと思います☆

サトシックになってからはでたシングルは、出るたびに一曲づつリピしまくって聴き続けるからね、十分聴きこんでると思うけど。

まだまだ不勉強なサトシックでごめんなさい~~

さ、明日はお仕事お休みなので、久々に長文書いたよ♪

ここまでお付き合いいただいた皆さん、ありがとうございます[emoji:e-454]

明日はアラ木♪

書きたくなったらまた・・・書くかも~~[emoji:e-256]